と言うわけで大阪の旅2日目でございますビックリマーク

2日目はたっちゃんとさっちゃんの母校である「アニメーションガレッジ大阪校」の学校祭グッド!

朝もはよから二人で仲良く登校です。笑

滞在していた場所が三国駅周辺だったのですが、歩いて東三国駅まで行けるということで15~20分くらいかけて歩いていたら、すごい会話を 聞きました。

おばあちゃんとそのお孫さんらしき子がいたのですが…

おばあちゃん「いいかい。自転車に気を付けるんだよ?」
お孫さんらしき子「はーい」
おばあちゃん「ちゃんと当たる前に痛いって叫ぶんだよ?」

えええぇぇぇっ!?

いや~、流石大阪…
朝っぱらから飛ばしますなにひひ

そんなこんなして学校に着いてまたまたお久しぶりの再開がありました!!

今回のライブで共演することになってた第4回アニグラ決勝者の梶礼美菜さんキラキラ

いや~、久しぶりにあったのに俺の絡みづらいネタにも反応してくれる優しさっぷりグッド!

そのあとさっちゃんも合流してやっと学祭ライブのメンバーが全員揃いました音譜

急遽ハモることになり皆で近くの公園で合わせ音譜

やっぱ実力者揃い…
すぐに形にできるのは流石でした。

そしてライブ本番ビックリマーク
会場に入る寸前でなんと松田姉妹がライブに駆けつけてくれたんですニコニコ
あれはなまら嬉しかったなぁ。

そんないい緊張の中まずトップバッターのさっちゃんが唄います。
俺とたっちゃんはコーラスでサポートしました。

曲も彼女らしいで会場をもり立ててくれました音譜

そして次に俺の出番!!
唄った曲は…

一青窈/ハナミズキ

この曲はたっちゃんとさっちゃんがコーラスに入ってくれましたグッド!
アコースティックならではの良さを見せることができましたよグッド!

三人目は礼美菜さんビックリマーク
ここでもコーラスとして参加。
数時間前に合わせただけだったので正直緊張しましたが、彼女のパワーで引っ張ってもらえたのか良い感じにこなすことができました音譜

最後は今回の企画者でもあるたっちゃんチョキ

彼の持ってるグルーヴが生かされる曲でかなり楽しかったニコニコ
もちろんここでもコーラスしましたよべーっだ!

沢山の拍手の中学祭ライブは大成功で終わりましたグッド!

そしてライブ終わって学祭メンバーでパシャリカメラ



なんか俺以外アー写っぽい!!
毎回俺は写るときはしゃいでます。笑

ライブ後は会場に来てくれた松田姉妹とメンバーでカラオケに行き翌日のライブリハ音譜

礼美菜さんと松田姉妹のコラボはヤバかった!!
すっごい良くて音源欲しくなるくらいにひひ

そしてある程度時間も過ぎたので解散になり、たっちゃんは学校の集いの為別行動に。

あまりに寂しかったので松田姉妹を最寄り駅まで見送りました。笑

そのあと夜飯がまだだったので本場大阪で餃子の王将へ!!

なんと天津チャーハンがセールで安いとな。
そりゃ食うしかないでしょう得意げ

かなり腹も空いてたので大盛りを頼んだんです。
それで出て来たのはコレ。



…………。
いや、大盛りにしてはサイズおかしいだろ。
横のおっちゃんのチャーハンが子盛りにしか見えないぞ…。

どうも現地には大盛りのさらに上があるらしくそれが出てきたらしい。

軽く3倍はあろうか。
確実にラーメンのどんぶりだし。
まぁ食べきりましたがチョキ

パンパンな腹で部屋について曲の確認をしていたら宿を貸してくれた澄人さんが登場。

今日から三人で寝泊まりだったので合流。
そのときの俺の格好がパジャマだったのでなんとまぁ気が抜けること。笑

たっちゃんが帰ってくるまでなかなか良い話も出来たので充実した時間を過ごせました。

そしてたっちゃんが帰ってきて三人で銭湯へグッド!

帰って布団にはいってマッタリ。
だったんですが、男三人も集まるとまるで子供の集いかのようにくだらない話で盛り上がり大変なことに得意げ

まぁこの話は俺らだけの秘密と言うことで音譜

そんなこんなで2日目も無事終わりました。