どうもSATOSHIですビックリマーク
いやー、やっとこさ落ち着いてきたので大阪ライブの事書いていこうと思いますニコニコ

今回初の夜行バスに初の大阪、そして初の大阪liveと言うことで初めてづくしの3泊4日でした。

大阪駅について、先に現地入りしていたliveメンバーのたっちゃんが迎えに来てくれていたのですが…

いつも東京で会ってるお陰で大阪に来た気がしねぇ!!

しかも着いて一発目の発言が「たっちゃん…トイレどこ?」だったしね得意げ
着いてすぐマーキングですよ。

そのあと今回の宿へ走る人
たっちゃんの友達が空き部屋を貸して下さってそこに滞在させていただいたのですが…

その周辺がとても良い感じで直ぐに環境に馴染めましたグッド!

最初のリハまで時間があったのでゆっくりするついでにもろもろ充電しようと思いポケットに入れてたはずのiPodがない…

………………えっ。
落とした!?

テンションガタ落ちですよ。

そんなこんなしてる間に最初のリハの時間が迫っていたので、学祭の会場であるたっちゃんの母校へ。

会場に向かってる最中にダメもとで夜行バスの会社に電話したら…

iPodあった!!
どうも降りるときに落ちてしまったらしいあせる

いやーよかった。
元気が戻ったチョキ

ほんとに現金です。

会場着いてさっちゃんとも合流して早速ゲネ開始ビックリマーク

今回ギターを弾いて下さったマーシーさん(学校の音響アシスタントさん)と簡単な打ち合わせと挨拶をしただけだったのですが…

かなり良い感じにグッド!
20分くらいしか時間がなかったので一旦切り上げて、色んな所で挨拶をしてたら改めてマーシーさんと合流。

詰めれなかった部分を確認してさらに良い感じにビックリマーク
和気あいあいとリハも進みマーシーさんとも馴染めました音譜
そんな4人で記念写真カメラ



なんか家族写真みたい。笑
リハも終了して一旦部屋へ走る人

ちなみにこの間一睡もしてませんw

流石に一時間だけ横になりましたが熟睡できずすぐまた2日目のリハへ。

ここでお久しぶりの再開ビックリマーク
去年、今年とアニグラの決勝に出場していた松田姉妹と合流。

ホントいつ見ても二人は元気で和むわぁ♪

そして初めましての方、第二回で大阪予選に出ていた玉岡マサノブさん!

テレビで見てなまら会いたかったお一人。
そして今回宿を提供してくださった、役者の澄人さんとも合流。

皆さん最高にいい人で直ぐに打ち解けられてリハ開始。

全体曲とコラボ枠の調整をしつつ唄枠終了。

リハの段階から鳥肌もんばかりビックリマーク
ヤバいっすグッド!
そのあとボイスドラマのリハへ。

見学させてもらってたのですが、中々唄だけやってるとこういうリハの経験ができないので凄く勉強になりました音譜

そこでわかったこともあったし…
良い刺激になりましたニコニコ

そんなこんなでリハも終わり、俺、たっちゃんと二人で近くの銭湯へ。

いやー、寝ないで全行程こなした後の風呂はヤバいですわw
心も体もリフレッシュして布団に入ったら即睡眠に入りましたわにひひ

こうして怒濤の1日目は終わりました。