今年もありがとうございました。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもの事ですが

かなりご無沙汰していてすみません。

 

今年もあと数時間になってしまいました。

 

もっと早く更新と思いながら

年末はあっという間に過ぎてしまいますね。。。。

 

今年のお正月は、自宅でおせちを頼んで

ゆっくりできるかと思いきや

やはりお掃除、買い物、お料理と

バタバタの年末になっていました。。。。

 

今年もいろんな事がありました。

新しい出会いは楽しいですが

お別れは悲しいことですね。

 

生きていれば

それは当然な事かもしれませんが

来年もこんな感じで生きて行くのでしょうね。

 

 

いつも皆様には

大変お世話になり

ありがとうございますニコニコ

 

 

来年もこんな感じで

生きていきたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します🙇

 

今日の岩手山は天候がイマイチで

よく見えなかったのですが

昨日の岩手山⛰です爆笑

 

年末の盛岡は雪が殆んどないですが

年明けは又雪が降るのでしょうね。

 

 

 

ほんとうにブロ友様達には

辛い時悲しい時

励まされ勇気を頂きありがとうございます。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

明日も来年も

みんなでふぁいとでネビックリマーク