月命日とお花に癒される日 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもの事ですが

大変ご無沙汰してすみません。

ブロ友さん家の訪問も

かなりおさぼりしていますあせる

 

日付とっくに変わってしまいましたが

25日はのふちゃんの月命日でした。

そうです、ニコニコの日です。

 

先月の祥月命日から

はや一ヶ月ですが

なんか一カ月ってとっても速い?

っていうか、、、、

それって再会近づいてるって事なんですよね。

そう思えば嬉しいですウインク

 

相変わらず分けわかんない事

書いていてすみません。。。。

 

今の私は

ユーカリのアロマオイルに包まれて・・・

なんて言っています、鼻水花粉症和らいでます爆  笑

 

コロナがアロマオイルで終息出来たら

どんなにか幸せになるか

色んなこと考えています。。。。

 

ゴールデンウイークは

弟たち夫婦と一緒に

温泉行ったり色々楽しんでいましたが

コロナ禍で昨年、あっ、その前から会えていません。

 

今年こそはと、数カ月前に予約していた人気温泉宿も

キャンセルせざるにはいられなくなり、、、、

しょうがないですよね

皆んな我慢しているんですからあせる

 

そんな中

唯一

盛岡にも春が来たって感じで

我が家のチューリップ&ぼけの花ドキドキ

 

 

 

 

 

東北の春は遅いですが

こうして少しでも咲いてくれるお花に

とても癒されます。

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございます。

 

明日もみんなで

ふぁいとでネビックリマーク