4月なのに雪が降りました。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日4月8日は

あやみの祥月命日でした。

 

いつも遅い更新になってしまいますね

すみません。。。。

 

同じ体験をした大切な心友さんから

LINEやメッセージを頂いたり

可愛いプレゼントを頂いたり

 

友達あまりいない私と

LINEのやり取りや電話が出来ることに

とっても感謝しています。

悲しいけど

子供達が繋げてくれたこと

ほんとうにありがとうございます✨

 

一生大切にしたい気持ちでいっぱいです。

 

盛岡にも

今日やっとソメイヨシノの開花宣言が出ました。

それなのに

朝起きたら

うっすら雪雪が積もっていて

出勤時は吹雪状態でした~雪の結晶

うす暗くなった帰宅時には

車に1センチくらいの雪がポーン

 

天気予報通りの

寒さと雪に驚いた今日でした叫び

 

 

それと、驚いたことが

もうひとつ。

毎年お墓参りに来てくれる

あやみのお友達に

可愛い男の子が生まれました男の子

あやみの命日に!!

 

予定は11日と聞いてましたが

なんとなくあやみの日に生まれそうな

感じがするね、って

二人で話してたら

やはりそういうことにチョキ

 

あやみの事が大好きなお友達だったから

寂しくないように

そのようにしてくれたのかな?

って思ったりねウインク

 

 

あやみの為に買った

ケーキショートケーキとお花黄色い花

 

 

 

二週間の間に

信記の命日、誕生日

あやみの命日があって

ケーキ食べてばかり💦💦

 

体型が変化しつつありますが

美味しいので・・・ねニコニコ

 

 

すみません

今日も長々お付き合いいただき

ありがとうございましたチューリップ黄

 

 

明日もみんなで

ふぁいとでねビックリマーク