今年もお世話になりました。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。


今年も残すところほんの僅かに
なってしまいました。

もっと早く書こうと思いながら
いつもの出遅れもんこですが、、、、
すみません🙇‍♂️


昨日は
天気予報通り

結構雪降りました。
豪雪地帯のニュースを見て
あれほどではないですが

雪かき3回しました☃️
腰にこなくて良かった〜😂

今は、毎年恒例のつなぎ温泉♨️に
来ています。


いつもなら
弟家族と一緒ですが

今年は
弟だけ来て
家のことやってもらいました。


雪かきも手伝って貰ったし
盛岡八幡宮へ行って
破魔矢やお札、お守りを買いに
連れて行って貰いました。

道路は、アイスバーンでツルツル😱
私は?というと
絶対!運転無理です、、、泣きます💦

何しろ
今朝は氷点下8℃
日中も氷点下4℃で
道路はガチガチなのでね💦


明日元旦は
もっと冷え込むようです🥲


あ、すみません、、、

私の拙いブログ
殆んど更新なしですが

いつも皆様にお世話になり
本当に有難うございます😊


今年もありがとうございました。

来年もこんな感じで行くと思いますが
って言うか
多分、そうですね😃

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️





明日も
皆んな一緒に
ふぁいとでネ❗️