汗だくな一日でした。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

また更新空いてしまいました

すみません。。。。

 

昨日8日は

あやみの月命日でした。

 

盛岡も未だ暑さが厳しく

例年とは全く違って

35℃位とかになったりしています晴れ

 

そんな中

昨日、一昨日と

家の周りの植木の一部処理とか

草取りとか

やっていて

もう汗だくだく

ふらふらになりました滝汗

 

いつもお願いしている職人さんには

いちじくの実が終わってからと

頼んでいて

 

我が家のいちじく

未だ大きくならないので

庭木の剪定はまだ先になりそうですあせる

 

今年は雑草もしつこく伸びています。

取っても取っても

生えて来ます。

帽子、長袖、長ズボン、マスク等で

日焼け防止して、、、、

汗でグダグダ状態でしたガーン

あ~、しんどニヤニヤ

 

熱中症も気を付けないと

ですもんね。

 

外で働いている方が

本当に大変なんだな、って

改めて思いました。

 

そんな感じで

あやみの月命日は

いっぱい暑さを吸収して

疲れた一日になりました。

 

こうして何も考えず

もくもくと集中して

一日を終えるのも

いいのかもしれませんね。

 

近所の方からいただいた

おもしろ茄子🍆です爆  笑

 

 

 

 

毎年色んな形があります。

それも楽しみになっていますニコニコ

 

今日も

お付き合いいただいて

すみません、ありがとうございます。

 

暑さはもう少しなようなので・・・・

 

明日も

皆んなで

ふぁいとでネ!!