雪かき。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

もう直ぐ日付変わってしまいますが

今日8日は

紋己の月命日でした。

 

昨夜の天気予報通り

夜中から雪が降り始め

今朝は久しぶりの積雪になっていました。

 

今年は今まであまり雪降らなかったのに

朝からビックリでした~びっくり

 

でも

出勤日でなかったので

朝早くの雪かきではなく

休憩しながら

何回かに分けて

やったので

余裕がありましたニコニコ

 

定規で計ったら

25センチ位でしたが

除雪車が家の前に置いていく

雪の塊は

重すぎま~すあせる

 

腰、イタ~!!って言いながら

雪かき初心者🔰の私

なんとか頑張りました。

 

もっと雪多い地方の人たちは

こんなもんじゃないですもんね。

 

 

一人黙々やってると

子供たちの事を想います。

あの子達は

雪かきって殆んどやったこと

ないんじゃないかな~、、、、

 

やってみたいって言ってたけどショック!

 

でもいつも応援してくれてるって

思っています音譜

 

いつもお付き合いいただき有難うございます。

今日はこんな感じの一日でした。

 

明日も雪マーク⛄です。

 

明日もふぁいとでネビックリマーク