未だ寒いですね。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の盛岡はいつもより暖かい日になりました。

といっても10度超えですが、、、あせる
午後からは予報通り
雨がパラパラ落ちてきて寒くなってきました。
 
明日は⛄マークがついています。
もう雪が降らないものと思っていても
降るのですよね爆弾

先週の土曜日は朝からかなり雪が降って
母が出かけることになっていたので
その場所まで行くのが大変で
ナビを頼りになんとか行けたけど
雪道は恐いです。。。
 
今日は前から行こうと思ってて
中々行けなかった
市県民税の申告に市役所へ・・・
今までは会社でやってもらってたけど
今は働いていないから自分でやらないとね。
 
3月15日〆切だから
混み具合も少し緩和されているかと思ったら
やはり混んでいましたダウン
 
でも今は終わってスッキリ
安心ですニコニコ
 
今、毎月ハローワークに通っています。
雇用保険に入っていた方は
お分かりになるでしょうが
セミナーを受けて来ました。
失業保険を頂いています。
 
今まで働いていたのに今は無職で
いるわけですが、、、、
 
もっとも介護がメインですが、、、、
母親にも言われていて
また少しケアマネジャーを遣ってみようかと
思っています。
 
この前 生田斗真君の映画
「彼らが本気で編むときは」を
お友達と一緒に観てきましたが
やはりどんな状況でも
生きて行かないといけないと思ったりニコ
 
頑張らないとね!!
 
明日は父親の定期受診で出かけて来ます。
退院以来の受診です。
少し寒くなるみたいですが。。。。
 
そして金曜日は母親の歯科受診でして・・・・
私が遣れること
頑張りたいと思いますニコニコ
 
いつも皆様に感謝です。
 
ファイトビックリマーク