ナビの修理終わりました。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

やっとナビの修理が

終わって

戻って来ました~^^

約1ヶ月ぶりです。

修理代もかなりかかったけど

これで

やっと音無しの世界から

解放されますニコニコ


ただ

ハードディスクが

初期化されたので

前に録音していたのは

全部消えてしまいましたが、、、、


仕事時の移動に

ナビがなかったのも

ストレスの元かも

しれませんね。。。。


おかげで今日は

朝から夕方まで


100キロ越えで

走れました。


やっぱりあると便利ですね^^


明日から3連休のはずでしたが

出勤して

頑張ります。