あ~、、、、出来るかな~、、、 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も仕事持込みして

頑張ろうと

思ったけど

家政婦のミタ

最終回

2時間観て

この時間に

なってしまいました叫び

毎回泣いてしまうのですが

やはり今日も・・・・汗

良かったです。


でも 私

違う意味で

泣きたいのです。

今日も90歳のおばあちゃま

大腿骨骨折で入院です。

先週から痛がっているから

家族に受診を勧めていても

行けなくて

やっと今日

受診したら

やっぱり骨折でした。

来週29日opeとの事。


他の利用者様の予定で

いっぱいで

面会にいつ行くか

頭を悩ませています。

兎に角

毎日色々あり

ハプニングだらけですあせる


持込みの仕事

出来るか心配ですが

なんとか頑張ります。


いつも仕事の話で

ごめんなさい。。。。


仕事の他に

いっぱい遣ること

ありますよね。


ストレスの原因

沢山ありますねDASH!