今日も同じ。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日 8月8日は

あやみの月命日が8日なので

8が何乗にもなり∞無限大

特別な想いが強いと

昨夜は思っていたけど・・・


現実は

仕事の忙しさに追われ

気が付けば

またいつも通りな日。。。(´□`。)


仕事帰り

いつものケーキ屋さんに寄り

あやみに

「またバタバタな日だったね」

って 謝りました。。。。


今日の朝一は

介護保険更新の訪問調査。

市役所から調査員が

いらっしゃるので

同席することになっていました。

このおばあちゃま

生活保護を受けて

電話代がもったいないからと

電話機をはずしています。

なので連絡方法は無く

行くしかないのです(>_<)

そして

約束はいつも

すっぽかされます。。。

10時の約束でしたが

8時半に行ってみました。

案の定

やっぱりいなかった。。。。

近所の公園とか30分位探し

でも見つからず・・・

とりあえず事務所に戻り

約束の時間に又自宅に行ったけど

やっぱりいませんでした。。。

調査員の方に謝って

明日デイサービスに行く日なので

なんとかお願いして

明日の調査にして貰いました。

明日は大丈夫だと思うんだけど、、、

最近はデイサービスの日でも

いなくなることがあるし・・・

ほんと 賭けみたいなものです。。。。

訪問調査をしないと

介護度の認定が遅れるし・・・・


今利用しているサービスにも

影響あるしね。。。。


でも 利用者の方々は

全くお構いなしデス(T▽T;)


高齢だし、認知症があるから

しょうがないですね。。。。

毎日こんな感じで

駆けずり回っている私

あの子達に守られているんですよね。

どうもありがとう男の子女の子