普段あんまり寝すぎるというのがない方(というより、あんまり寝られない)やけど、この日は二度寝して少し寝坊してしもた真顔

 

集合かけといてすんませんアセアセ

 

 

ファットS君とケンちゃんとコンビニで集合して、3台でM人と待ち合わせした大阪鶴見のローソンまでDASH!

 

 

私がここんとこ金欠病が続いてるのもあって、あんまり金がかからんで行けるトコを考えてもらい、奈良の十津川村にある谷瀬の吊り橋まで行こうウインク

 

最近奈良率高いなぁカエル

 

タイヤを交換したところやし、ゆっくり目で頼むで音符

 

 

奈良で有名な食べ物と言えばグッ

 

 

 

 

 

 

 

柿の葉ずし割り箸

 

みなさん知ってる味やろうけど、他に奈良の食いもんが思い浮かばんぐらい有名やねニヤリ

 

 

 

暑い日やった晴れ

 

山を走っても全然涼しくならんぐらいに滝汗

 

昼めし食ってから一時間ぐらい走って、目的地の谷瀬の吊り橋へ到着!!

 

 

 

 

一度に20人以上は渡ったらアカンらしいけど、子供も普通に渡ってるし、正直ちょっとなめてたし、渡り始めてから気付いた!

 

自分が高所恐怖症やということをニヒヒ

 

20170728202945.jpg

 

 

重心が高くて体重も重いもんやから、一歩歩くごとに踏み板が穴空いて抜けてしまいそうになるし、一歩歩くごとに吊り橋が左右に大きく揺れてしもて、まともに歩けんようになってしまうゲロー

 

私の近くにおった人は怖かったと思うアセアセ

 

20170728203003.jpg

 

20170724180649.jpg

 

地元の人はここをバイクやチャリで渡るらしい自転車

 

 

帰りの山の途中で雨に降られてビッチャビチャ雨

 

降水確率40%やったししゃあないか真顔

 

 

 

暑すぎて下道から帰る元気がなくなって、ほな高速で帰ろうかDASH!

 

「タイヤ変えたばっかりやしゆっくり頼むで」と言うてたはずやのに、私の周りはなんでこんなにクレージーな奴ばかりなのかゲッソリ

 

しかも全員半袖やしハッ

 

 

 

その日の夜、中学の同級生からLINEで写真が送られてきたスマホ

 

20170724180707.jpg

 

「見ちゃった」びっくり

 

誰も乗せてんでよかった~グラサン

 

だ~れも知らない知られちゃいけ~ない~ルンルンみやび