機内食全部食べる? ブログネタ:機内食全部食べる? 参加中
本文はここから

私は全部食べる

それが肉以外であるなら


例えば渡航するのがアジアなどの近距離なら別やけど、長いフライトなら、食べるぐらいしか楽しみがあらへんやん

機内食をもし飛行機以外で食べたとしたら、そない旨いもんでもないと思うけど、それを旅のアクセントの1つやと思ったら、それはそれでテンションも揚がってくる

なんやったら2つ位食べられるわ

事前に申し込んでおいたら、ビーフorチキン以外も食べられるし



世界の中心で愛を叫ぶ。おっさん3人旅!!も、あと3週間に迫ってきました

今回も結構勉強して、ヤンキース・メッツ・アポロシアター・アトランティックシティーまでのレンタカー・エンパイアステートビル・自由の女神なんかのチケットはもう押さえたし、ロブスター・ステーキ・パンケーキ・クロナッツ・オイスターバーなど、食べに行きたいとこもありすぎやん

去年の同時期に息子とロスに行った時には、ロブスターフェスティバルやってたし行ったけど、今回はリトルイタリーでイタリア祭りが行われてるのを発見したから行ってみよう



ちなみに今回は、行きは全日空で、帰りはユナイテッド

機内食の食べ比べも出来そうやん

ほんまは のようなファーストクラスの機内食を食べてみたいけど、そんなん夢の夢やし、息子がヤンキースに入れたら乗せてもらう事にしよう





【Recolle】コース料理で登場!1度は食べてみたいファーストクラスの機内食の内容を公開
【Recolle】コース料理で登場!1度は食べてみたいファーストクラスの機内食の内容を公開