タイ・インド・韓国・中国料理、どれが1番好き? ブログネタ:タイ・インド・韓国・中国料理、どれが1番好き? 参加中

私は中国料理派!

本文はここから

中国料理が特別好きやという意味ではなくて、この中やったらという意味で

中国料理といっても、私が言うのはジャパニーズ中国料理の事で、王将からホテル中華まで日本のやつやったら好き

王将に行ったら「天津飯、餡だくで」

あんまり食べた事ないけど、ヌーベル・シノワもええなぁ

私は1つの大きなもんをドーンと出されて食べるより、いろんなものを少しずつ食べるのが好き


中国本土に行った事はないけど、香港には行った事があって

でも向こうで食べた中国料理は無理やった

本場の人やったら当たり前な匂いがあって、何を食べてもその匂いがして

乾物屋の前を通るだけでアカンかった

みんなが朝粥食べた後に、1人だけピザーラを食べる始末


私には日本のラーメン屋さんが似合っているみたいです みやび




タイ・インド・韓国・中国料理、どれが1番好き?
  • タイ料理
  • インド料理
  • 韓国料理
  • 中国料理

気になる投票結果は!?