昨日のコストコで買ったものドキドキ

写真撮影は好きなので、面倒なようで楽しいのですキラキラ

宝石緑みなみのスリーパースーツ(@858円)

photo:01



多分、男の子用?
カーターズのもので可愛い柄に惹かれて購入旗
つま先のクマもキュートっです!

これ、あっくんとお揃いドキドキ


宝石緑パジャマセット(@998円)

photo:02



アジアの子どもっぽいよね!
と、さっちゃんと話しながら、こちらもお値段と柄に惹かれて購入ドキドキ

3Tと三歳児サイズだけれど、裾が狭いので、モーマンタイパー

photo:03



似合ってるかもアップ


宝石緑ネクタイ(@1998円)&ヨガパンツ2枚セット(@1598円)

photo:04



あまりこんなに大きなドット柄は見ないのでコストコでネクタイ?とも引っかかりつつ旗

ヨガパンツ、楽チンそう!
ライラックの色が可愛いです。


あとは食料品。

宝石緑トマト ブルスケッタソース(@688円)

photo:05



ジェノベーゼソースもありましたが、外れるとリサイクルのしようがないので、こちらにドキドキ
美味しいと良いな~

宝石緑ユッケジャンのタレ570g*3(@998円)

photo:06



ハングルを見たら、全部買いたくなりますキスマーク
ユッケジャンって珍しくてドキドキ
きちんと韓国メーカー、具材入り。

楽しみです!


宝石緑ミックスビーンズドライパック(@678円)

photo:07



これはリピートドキドキ
サラダにもミネストローネスープにも◎
手軽で美味!

宝石緑たまご20個L(@310円)

photo:08



初めて買ったけれど、安いし、
なかなか美味でしたドキドキ


宝石緑丸大あらびきウィンナー(@898円)

photo:09



こちらもリピートドキドキ
伊藤ハムのが若干安くて売れていたけれど、こちらのほうが好きです!


宝石緑2009年度ワイン3本

photo:10



彼が、
「みなみの生まれ年のワインを集めたい」
と、なかなか洒落た提案をしてくれましたドキドキ
20歳になったら、それを開けてお祝いするんだって!
床下が一部屋分くらい無駄に広いのでそちらに寝かせておくそうです合格

左から、
宝石紫マセティック コラリーシラー(@1098円)
宝石紫シャトー・ド・スガン(@1998円)
宝石紫クレ・デ・ミュライユ(@988円)

2009年度産は来年あたりに良いのが出てくるらしく、これからボツボツ集めますドキドキ


宝石緑ハマヤ ドリップパック40個入り(@948円)

photo:11



お値段以上でした。
コーヒーデビューしてまだ二年ですが、わたし、これで十分かもドキドキ


宝石緑牛豚挽肉7:3(@1294円)と“さくらどり”もも肉(@2138円)

photo:12




“さくらどり”のもも肉が小分けになっていて、冷凍保存がしやすくなりました!ステキキラキラ
賞味期限がすぐのものと11月上旬のものと二種類ありましたが汗

お肉はコストコで買って一ヶ月で使い切りますドキドキ
足りなくなればパルシステムで買い足すのが定番となりつつあります。


宝石緑国産豚小間切れ(@1509円)

photo:13



牛肉は健康のためにあまり食べないので、豚、鶏肉メイン旗
S家もそうみたいで、嬉しいわ~

シェアしても良かったんだけど、分けたら一ヶ月もたないよなーあせる


宝石緑ミネラルウォーター35本×2(@528円)&ドクターペッパー24本(@1080円)

photo:14



ケンコーコムが安いと、みわちゃんに教えてもらってクリスタルガイザー2ケース&コントレックスを買いましたが、500mlのがもうなくなりそうDASH!

お出かけには必携なのでドキドキ

ドクターペッパー、、彼が一人で飲むそうですDASH!


宝石緑カットしめじ(@368円)&イングリッシュマフィン(@188円)

photo:15



しめじって冷凍できるんだって!
いつも使い切れずに捨てていたけれどやってみよ旗


宝石緑ミンストガーリック907g*2(@318円)

photo:16



彼の実家に頼まれました。
消費量が半端なく多いみたいドキドキ


宝石緑ピカンテ(サルサ)ソース

photo:18



二本で600円しないくらい?
さっちゃんとシェアしましたドキドキ

これでピザトーストを作ったら美味!

あとは、いつもの種なしぶどう1キロをシェアして、終了ドキドキ


お会計は、

photo:19



キタね~(=´∀`)人(´∀`=)

予想は2万だったんだけどDASH!
今回は、安いけれどワインも買ったし、服もあったせいかあっさり超えてたねDASH!


Sくんたちは、めちゃめちゃでかいクリスマスツリーを買ってましたクリスマスツリーお月様

ステキ!


家族で行くと彼が急かして慌ただしいのだけれど、友だちと一緒だとゆっくり見れて楽しさ倍増だし、

彼のフットワークが、きんとん雲に乗っているかのように軽くて、

途中でホットドックを人数分買って来てくれたり、試食にも並んで人数分取って来たりDASH!アップドキドキ


だから、
また一緒に行きたいわ~ドキドキ



おつかれっした!





iPhoneからの投稿