昨日は、
アパレルのときの同僚、カオリーヌ&まりまりが我が家に来てくれましたドキドキ

まりまりが実家から帰ってきて、約一年ぶりに三人集合DASH!

マンダリン・オリエンタルでのランチからもう一年だなんて、俄かに信じがたいビックリマーク

あのときは、臨月だったのか汗

朝8時から、
ついにホームベーカリーを始動いたしましたビックリマーク

ランチは、コストコのラザニア音譜
と思っていたので、
パンミックスはトマトをチョイスキラキラ

photo:01



楽しみにしていたわりには、
さほど感動はなかったなあせる

トマトのせい!?

彼にみなみを見てもらい、
久々の運転で最寄り駅までお迎えにドキドキ

変わってなーいビックリマーク
そりゃそっか。

彼も交えて五人でランチナイフとフォーク

みなみ、しきりとパンをカオリーヌの口元に持っていきます音譜

photo:02



トマトスープも作るつもりだったのに、ホール缶がなかった叫び

カオリーヌの
「なにか食べたいものがあればリクエストしてね」
とのお言葉に甘えて、

あいちゃんが絶賛していたドミニク・サブロン(なんでセブロンじゃないの?)のマロンブランシュをリクエストドキドキ

まだお昼なのに、
最後の一本だったんだってビックリマーク

photo:04



いやあ、生地も中のマロングラッセもめーーちゃ好みの味ラブラブ!アップ

スウィーツ番長カオリーヌ、
さらに!!
食べたかったデュヌ・ラルテのクリームパンやクロワッサンなどたくさん買ってきてくれていて、感激ドキドキドキドキドキドキ

photo:05



こちらも「クリームパン」「クロワッサン」という概念を嬉しく打ち砕いてくれましたドキドキ

二人して
「中のクリームは黒糖じゃない?」
と話していたクリームパンは、

シュークリームのようで、
でもやっぱりデニッシュ生地のしっかりとしたパンで美味すぎドキドキ

photo:06



デュヌ・ラルテがパン屋さんが買いに行くパン屋というのも納得!!

photo:03



カオリーヌ家でお取り寄せしているパッションフルーツのジュース(南国な甘さが美味ビックリマーク)に、お母様お手製のブルーベリーマフィンまでドキドキ

まりまりもわざわざ下北まで行って、
シャンドンの下北ロール(お店が青山にあったときは「青山ロール」という名前)&クッキーを買ってきてくれたみたいでドキドキ

photo:07



しっとりした目の詰んだ生地に、濃厚なのに軽いクリームが美味ドキドキ
ランチで満腹だったのにペロリですべーっだ!


カオリーヌ&みなみドキドキ
カオリーヌにもらった黄色いワンピース、可愛いんですーラブラブ!

photo:08



まりまり&みなみドキドキ

photo:09



まりまりが、見た途端
「もんもんだビックリマーク
と思ったらしいスタイアップドキドキキスマーク

photo:10



本当にワタシゴノミドキドキ

数回みなみに使ったら、
わたしのワンピースのポケットかバッグになる予定ラブラブ!

photo:11



みなみも二人に遊んでもらって、本当に嬉しそうでしたドキドキドキドキドキドキ

photo:12



「みなみ、キューンドキドキ



カオリーヌ&まりまり、
たくさんの癒しをありがとうドキドキ


そして18時前に藤沢に向かったのでしたDASH!



iPhoneからの投稿