約一ヶ月ぶりのN子&愛息Tくんアップ

逢瀬の場所は、
子連れには楽チンなラゾーナ~ドキドキ

ランチは空いていた(奥にあるせい?)THE OVEN AMERICAN BUFFET にしましたドキドキ

同じビュッフェでも、
柿安 三尺三寸箸は並んでいて、30分待ちあせる
平日は1100円なんだってアップ

THE OVENは1480円でしたがま口財布

photo:01



アメリカンな味つけ?

でも、
種類が多くて子どもなら楽しいかもビックリマーク

photo:03



ワッフルは食べ忘れたけど、
デザートまで心置きなくいただいてドキドキ

満腹DASH!

60分の時間制限も空いていたせいか、のんびりできました音譜

ランチのあとは、
アカチャンホンポへ行ったり、
バーゲンでみなみの服を買ったり、
涼しげな夏の器を見つけたり、
大好きな友人との時間を満喫ドキドキドキドキドキドキ

楽しかった~アップアップアップ

生後三ヶ月になったTくんラブラブ!
むにゃむにゃと口を動かし、
一点を凝視する様子の神々しいことキラキラキラキラキラキラ

早くも、
図書館より海が似合う男前の匂いがプンプンしました虹

みなみといえば、
大好きなN子に褒めてもらいたいのか、キャーキャー大きな声を出してはN子にドヤ顔♪(´ε` )

両手でバイバイをしたり、
ふんがふんが&くしゃくしゃの笑顔を浴びせまくっていましたドキドキドキドキドキドキ

photo:04



N子からのギフトに大喜びで、
私が取り上げたようとしたら、
「わたしの!返して!」
と言わんばかりに大騒ぎあせる

photo:05



「N子からなの~??」

ありがとー!!!!!!


みなみ&Tくんの2ショット宝石緑宝石紫宝石赤

photo:06



ちょっとお姉ちゃんのみなみ、
体重を測ったら、

9770gになっていましたアップ

ラゾーナはあちこちにベビー休憩室があるおかげで、

ベビーたちも快適に、
ママ同士になっても変わらず、
とても楽しく過ごせました音譜

N子、ありがとードキドキドキドキドキドキ


またいつものペースで、
いつものメンバーでも集まりたいね音譜




iPhoneからの投稿