広尾駅近くに可愛いパン屋さんを見つけましたラブラブ

BURDIGALA(ブルディガラ)キラキラ

photo:01



知らないパン屋さんを見つけたなら、
気になって仕方ないのは、
山を見つめる登山家と同じ気持ち?

photo:02



名前は忘れましたが、
これ、とても美味しかったです。

半分にカットされたバゲットに、
ベーコン、チーズ、マッシュルーム、玉ねぎが載せられていましたラブラブ

また食べたいけど、
おうちでも真似して作ってみよドキドキ


photo:03



手前は、
お抹茶(だっけ?)練り込んだ生地に
大納言が混ぜられていて、
食感がとても好み。

奥は、
パイ生地に栗&胡桃が入っていましたドキドキ

これも好きな味キラキラ

バゲットも普通に美味しいアップ

ライ麦系のハードパンにレーズン、いちじく、オレンジピールなどのドライフルーツが入ったものが好きなのですが、ここにはなかったなー汗

お昼過ぎだったから、
品切れってことはないだろうしダウン

また広尾に行ったら寄ろう音譜

と思っていたら、
横浜高島屋に入っていました目ラブラブ!





iPhoneからの投稿