三連休最後の今日は、

彼と自由が丘を散歩♥akn♥


でもさすがに道は混んでたなー


運よくTOKYU STOREの近くに駐車できたので、

先にはらドーナツ

シャッターズ のスペアリブ?


はらドーナツは並んでいたのと、

彼の空腹具合を優先して、

シャッターズへ音譜


かなりひさびさです♥akn♥


最近、テレビで紹介されていたのを

カルが見たらしくって、

私も思い出したくらいあせる



もんもんの幸せダイアリー


定番のスペアリブsei



もんもんの幸せダイアリー


一皿に4本なのですが、

ハーフ&ハーフにして、

2本は塩こしょうで、

あと2本はバジルソースで

お願いしました♥akn♥


しょうゆ、マスタードも美味だったはず!


ナイフは必要ない柔らかさ♥akn♥


やっぱり美味しいですねードキドキ


しかし、

一本いただいたところで、

お腹が満腹気味あせる


やばいaya


完全に妊娠前の貧弱な胃袋に戻ってしまったかー♥akn♥



そして、

ずわい蟹のカルボナーラきらきら



もんもんの幸せダイアリー



ちょっとアルデンテよりも柔らかめでしたが、

ソースはまったり濃厚で美味しかったです音譜



もんもんの幸せダイアリー


デザートは、

やっぱりアップルパイアラモードをラブラブ!


ソースは、キャラメルをチョイスしましたakn

ブルーベリーやメイプルのソースも惹かれる~♥akn♥



焼きたてでアッツアツのアップルパイに

歯が染みるくらい冷たいバニラアイスが


タマリマセン!!!


満腹満腹~♥akn♥


気持ちいい風を感じながら、

彼とプラプラ♥akn♥


幸せです。



人間観察をしながら、

途中、もも桃なんかを買いながら、

次なる目的地へチョキ



今日は野暮用が立て込んでいたけれど、

全部無事終了ドキドキ



ごちそうさまでした好