山中湖~めひょんぼめひょんぼめひょんぼ


スワン、乗りたかったなーあひる

もんもんの幸せダイアリー-IMG_0458.JPG

景色も空気も最高に気持ち良い~花



もんもんの幸せダイアリー


そして、
今日お世話になるコテージ モモ に到着ドキドキ

普段はお尻の重い彼が、
いろいろ探して予約してくれたのだそうラブラブ!


嬉しいねーードキドキ


もんもんの幸せダイアリー


この池?沼?
富士の岩清水の涌き水なんだってきらきら

どうりで水も水辺の緑も
綺麗なわけだ山

もんもんの幸せダイアリー-IMG_0465.JPG

私たちが泊まるのは、
定員5名のA棟音譜

想像以上に可愛いくって、
彼を見直したりしてね~ドキドキ


しししっにひひ


もんもんの幸せダイアリー


耳に心地いい水の音、
鳥の丸みを帯びた鳴き声が
視界に広がる緑を
心に染み込ませてくれるかのようきらきら


もんもんの幸せダイアリー


コテージのテラスきらきら

ここで、バーベキューをするんだってー音譜

もんもんの幸せダイアリー-IMG_0486.JPG

ようやく、はっしゃんが合流チョキ


これで、いつものメンバーが全員集合ですパー
みっちゃん以外ねあせる

最近できた‘はっしゃん’の彼女は来れなくなったらしく、
女子は私だけガーン

会いたかったなー汗

もんもんの幸せダイアリー-Image2~00.jpg

下の階には、

キッチン、リビング、バス、トイレがアップ

もんもんの幸せダイアリー-Image3~00.jpg

2階には和室もあって、
そこにお布団を敷いて寝るみたいぐぅぐぅ

もんもんの幸せダイアリー-IMG_0475.JPG

みんな揃ったところで、
近くのスーパー&ホームセンターで買い出しをして、


いざ!

バーベキューターーーイムニコニコ

もんもんの幸せダイアリー-IMG_0497.JPG

タケノコは、はっしゃんが道の駅で買ってきてくれまちた音譜

シャキシャキで、
少しお醤油を垂らしていただくと、
絶品ドキドキドキドキドキドキ




もんもんの幸せダイアリー-IMG_0502.JPG

川窪さんとこのお肉は、
本当に甘くて美ー味しーいラブラブ!

みんなにも大好評だったので、
わざわざ買いに行った甲斐があったねーラブラブ

さざえは、ちょっと苦かったあせる

もんもんの幸せダイアリー-IMG_0506.JPG

海老や帆立ても、
外で食べたら美味しさも倍増だよねー音譜


もんもんの幸せダイアリー


明るいうちから、
お外で食べるのは
やっぱり最高きらきらきらきらきらきら

気が合う仲間と、
美味しいご飯と、
他人の恋バナがあれば、
なおのことにひひ

もんもんの幸せダイアリー-IMG_0512.JPG

こんな可愛い珍客に、
彼はしきりとウィンナーを
あげていましたネコ

何回もやってきたにゃんさんラブラブ
腹ペコだったのかしらひょろんぼ

もんもんの幸せダイアリー-IMG_0525.JPG

下品な会話もお構いなしのBBQが一段落すると、
まーたプロレスごっこあせる

お互いにお腹のポニョぶりを競い合っては、
パチリカメラ

熱々の蛸を押し付けられたりメラメラ
及川くんのジャイアンぶりは、
何歳になっても健在叫び

いい歳なのに、
可愛いよねー ラブラブ!

まだまだ宴は続きます音譜


とりあえず今日はおやすみなさーいぐぅぐぅ