嫌いなのに気になるー嫌いだわ、こういう人間くささ | 香港で子育てをしながら、色々と育てている30代

香港で子育てをしながら、色々と育てている30代

現在32歳。香港に恋に落ちたのは16歳。13年かかってやっと世界で一番好きな場所に来ました。小さな夢を叶えるために日々生きています・・・。レディースガーメントバッグーモンミッシュを運営しています。

きっと、自分がしていることと

されていることは同じことだと思う。

自分が大切に思わなければ、

大切に思われない。

簡単なことだ。

でも、人間て弱いから

あえて嫌いなものを側においておいたりする。

それを何かを考えるときの指標に使っていたり・・・

当てはめるために好都合だから。

よくないと思った。

そろそろこれをやめようかなー。

嫌いなのに

気になる。

よくあること。