H29年モンマリの年初め | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

 

こんにちは。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

岩国店の緒方ですあかね雪

 

もう、一月も後半になろうかというのに

今年一発目のブログ更新となってしまいました( ;゚─゚)汗 焦る ヒヤヒヤ

 

スタートが少し遅れてしまいましたが

皆様、今年もモンマリアージュを

宜しくお願い致しますベルきらきら。

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜

 

モンマリの年初めは新年めでたく、

ビッグイベントから始まりますビックリマーク

 

そのイベントとは、、、です( ̄ー☆

 

大人への仲間入りの、一生に一度の大切な行事めでたい

友達や元クラスメイトや初恋の人、、、学校

自分が胸を張って可愛いと思える振袖で

みんなに会いたいですよね(*´σー`)

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

モンマリでは今年の成人式も、

たくさんの新成人の皆様に振袖をレンタルして頂き、

ハレの日のお手伝いをさせて頂きましたシンデレラシンデレラ

 

普段は着る機会の少ない、

着物を着て大変そうながらも

とても楽しそうで

私も、もう一度成人式に行きたくなりました(*´ェ`*)ハート

 

私の場合、早起きして着物着て寒い中

面倒くさいと思っていたのですが

成人式会場に着くと、テンションマックスになりました

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!♪

 

 

皆様もテンションがマックスになるような

振袖を見つけにぜひモンマリへいらしてみて下さいペタ!