前撮り | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

こんにちは(´∀`)

岩国店の緒方ですあかねくり。

 

この前の記事で

結婚式の前撮りで人気な、

ロケの話をさせていただきましたもみじichou☆☆

 

秋といえば、もうひとつ、結婚式以外の

前撮りの時期でもあるんです\(゜□゜)/

そ、れ、は成人式です着物

 

昨日岩国店では成人式の前撮りの

指定日だったため、

一日中成人式の前撮りを行いましたsei

 

前撮りされた方の中のお一人ですリボン

淡い色の優しい雰囲気の振袖が

とてもよく似合う可愛らしい方でした(●´ω`●)ハート

 

 

当日撮りより、

前撮りのほうが時間をかけて

写真を撮ることができて

しっかりと記念に残せますよねaya

 

傘や花びら、手毬など

カメラマンも気合を入れて、

様々な小道具を持ってきてくれます力こぶびっくり

 

一番きれいな時に行われる

一生に一度の成人式。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ぜひ、モンマリで自分のための

振袖を見つけませんか?

 

以上、緒方でした足跡