嬉しい特典あり?!! | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

こんにちは(*^▽^*)長尾です音譜

 

 台風も去って今日は晴れの予定が

なんだかスッキリしない空模様ですね曇り

 

私は今日、岩国店に来ています

 

{458F154D-6FA4-471C-9D1C-9F65FE3E6600}
 
 

今モンマリでは今週末のフェアの準備を

着々と進めてますキラキラ

 

そして先日ブログで告知させて頂いた25日の

ブライダルフェアですが、

ドレス展示やなりきり体験だけじゃない!

さらに嬉しい特典があるんです目ベル

 

 

なんと!和装1点サービス券をプレゼントプレゼントチケット

 

 

和装を着るかお悩みの新婦様!!

和装は着ない予定だった新婦様!!

 

この機会に是非和装を着てみてはいかがですか??

 

色打掛でも白無垢でもOKOKキラキラ

前撮り、当日両方着て頂いてもOKOKキラキラ

 

 

是非フェアに来ていただいてチケットを

ゲットしてください!!

 

そして遠石会館とコラボ特典キラキラ

 

遠石会館でご成約頂いた新郎新婦様に

婚礼料理無料試食券チケットをプレゼントさせていただきます拍手!!

 

これは嬉しい特典Wハート

 

モンマリの和装チケットを使って

遠石会館で神前式をされてはいかがですか?結婚指輪ウエディングケーキ

 

 

他にもコーヒーコーヒースイーツケーキが食べれたりと

とっても嬉しいフェアですv(^-^)v

 

もちろんドレスの試着も出来ますよ(^_^)ありがちなキラキラ

 

お時間ある方は是非!!25日のフェアにお越し下さい♪♪

 

 

モンマリアージュ 長尾