柳井へいってきました~☆ | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

こんにちわ(^∇^)


気づけば5月も後半に!!!

月日が経つのって早いですね~((>д<))


晴れ5月は気候もちょうどよく晴れ


春の木新緑の緑もとっても綺麗春の木


こんな季節は前撮りやロケーション撮りにぴったりな時期ですねキラキラ



本日のブログはロケーション撮りをされたおふたりをご紹介します(*^ー^)ノ


今回は柳井へ行ってきました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


柳井といえば白壁の町(^-^)/

風情もあってとっても素敵な場所ですよねキラキラ*




白壁の町にはたくさん金魚ちょうちん金魚❤


image

真っ赤な打掛が真っ赤な金魚ちょうちんとよく合ってますよねびっくり


その打掛がこちら!


image

全体的にゴールドの刺繍でゴージャス感UP!!


古典柄なので白壁の町にもピッタリ!


背中の大きな鶴の刺繍が品もあり華やかさも出してくれる色打掛なんですよハート


image


お二人で白壁の町並みを歩く姿とっても絵になってますよね(*゜▽゜ノノ゛☆



久しぶりに白壁の町に行きましたが

これから前撮り・写真撮りを予定されている方は

こちらでのロケーションおすすめですよハート



もちろんこちらの赤い打掛もおすすめですハート1





そして!!!!

モンマリアージュ インスタグラムも更新中

https://www.instagram.com/monmariage_wedding/


image

こちらもフォロー・チェックお待ちしてます(*^o^*)



モンマリアージュ 山内キティちゃん