イブの前夜に゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆結婚式☆ | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

あと20日でクリスマスイブクリスマスツリー(^~^)音譜もう・・・うれしい歳では

ありませんがo(^-^)o何故か気分はクリスマス゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



皆様(^-^)/クリスマスケーキ買われましたかヾ(@^▽^@)ノクリスマスモンブラン



ワタクシは!!!なんと・・・10個購入しました。(;°皿°)出費

年末はあせる何かと出費がかさみます(><;)ビンボーヒデキ棒人間

                             「ボンビーマン」




おせち料理もお付き合いで買わなくちゃ出費クリスマスパーティー

チケット出費出費クリスマスライブチケット出費Y(>_<、)Yボンビ~



こうなったら( ̄ー☆ボーナス前のあの作戦に出るか三 (/ ^^)/




社長おだて作戦゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o「ボーナスアップ大作戦棒人間




そんなことが通用するならみんなやってるしパンチ!「バカヤロ~パンチ!




ならしょうがない( ̄▽+ ̄*)年末ジャンボ宝くじにかけるしかない宝くじ



あさってからの東京出張でわが社のみんなで宝くじを買おう大作戦に

僕が代表で宝くじを買ってくるという大役をおおせつかったのです。



(><;)責任重大のこのお役!!!「品川駅にあるあの売り場にGO!!



そんな夢を持ちながらのワタクシボンビーヒデキの本日のブログ



本日のゲストさんモンマリマガジンブログ 裕平さん仁美さん

クリスマスイブの前夜にわが社の結婚式場「アールベルアンジェ」

にて結婚式を挙げられます結婚素敵ですクラッカー忘れられない日



(;^_^A忘れてはいけない日パンチ!結婚記念日結婚。「忘れたら大変」汗



ケーキがたくさんいるかもしれませんねクリスマスケーキ(*^o^)乂(^-^*)クリスマスケーキ



本日は!最終打ち合わせのパーフェクト試着会を密着撮影



クリスマスにピッタリなドレスを選ばれました仁美さん(o^-')b



モンマリマガジンブログ うのちゃんドレスの真っ白なドレス

雪の妖精のように可愛くてリボンモチーフのモンマリらしいドレス

小物のフワフワストールもクリスマスっぽくてオススメなのですグッド!


        
ヘッド飾りと同じ雰囲気モンマリマガジンブログ

ドレスをより素敵に見せるこのストールはセレブ感もまして更に女子力

アップと言いましょうか(≧▽≦)花嫁力アップ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




モンマリマガジンブログ 見つめあうお二人かっぷる

クリスマスにカップルにはつきもの(≧▽≦)あっちっち~らぶらぶラブラブ




っていえども外は寒いshokopon雪だるま寒~スティッチそんな時のうれしいアイテム

          
ちょ~高級のストール( ̄▽+ ̄*)モンマリマガジンブログ

買っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ出費金額見たら寒くなっちゃうので・・・

そこは触れずε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ「逃げろ~ボーナスピンチあせる




社長。(;°皿°)ボ・ボ~ナス引きはないですよねあせるあせる



m(_ _ )mお許しください(。-人-。)これもお客様の為そうだ!



モンマリマガジンブログ さりげなくCMをしているワタクシでした(^_-)☆

こちらのドレスは今!話題のうのちゃんドレスなのです( ̄▽+ ̄*)


                  
個性的なカラードレスモンマリマガジンブログ



CMはこのぐらいにしてo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪パーフェクト試着会



モンマリマガジンブログ 彼も可愛い~仁美さんらぶ

                                    「デヘ」




ヘアースタイルも2パターンチョキモンマリマガジンブログ グッド!




モンマリマガジンブログ 挙式のときはティアラとベール教会

披露宴の時はあのシンデレラ姫が素敵な螺旋階段から降りてくる

そんなシーンを再現できるようなシーンが行われるのですシンデレラガラスの靴


             
星の王子様星の王子様モンマリマガジンブログ シンデレラ姫

どんな素敵な結婚式&披露宴が繰り広げられるか楽しみです。



今年最後のカップルさんをお世話させていただくお二人さんハート

クリスマスイブの前夜に素敵な結婚式*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



モンマリマガジンブログ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


寒い時期ですので(*^o^*)お風邪をひかれませんように注意

おきよつけくださいm(..)m何か気になることなどございましたら

スタッフにお申しつけ下さいねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





                    タキシード仮面でしたタキシード仮面