いい歌:*:・( ̄∀ ̄)・:*:指輪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆♪ | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

今日もメラメラアツ~イ戦を繰りひろげた高校球児たち野球メラメラ



この夏野球。欠かさず!この番組を見ては床に入っているおやすみなさーい!

その番組は!!!熱闘甲子園甲子園ジュリアちゃんの歌声じーん




ずっと ずっとここから 見ているから


何度も立ち上がるキミの未来ぺ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




熱闘甲子園のテーマソングになっているこの曲音譜


ずっとここから / 川上 ジュリア (°∀°)b いい曲ですグッド!




自分の心が弱っているときや(-"-;A悩んでいるとき。。。。。

心にス~っと入ってくる曲がありませんか感動(・∀・)かんどー




最近心に沁みた曲は!このずっとここからもその一曲ですが!




モンマリマガジンブログ (°Д°;≡°Д°;)

約束します、 君を残して 僕は死にません゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆♪


お盆に山口県に帰省され(^-^)/モンマリに遊びに来てくださった音譜

お二人さんからこんな素敵な歌があることをo(^▽^)o教えてくださり


         
マサシさんモンマリマガジンブログ マサミさん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ベルクラシック神戸にて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



その曲の名は!!!「指輪/navy & ivory」*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ラブリング


メッチャいい曲グッド! モンマリマガジンブログ


焦がすような日差し太陽の夏には 君の日傘になるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


北風北風吹き荒れる冬には 君の暖炉になるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:感動




もうずっと前から有線などでも話題になっていてメラメラ結婚式の定番曲

になっているとかヘ(゚∀゚*)ノお二人が帰られた後にすぐネットで調べて

聴いてみましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪最高にいい曲で(゚ーÅ)感動




モンマリマガジンブログ 約束するんですよ( ̄▽+ ̄*)約束

約束します 君を残して 僕は死にませんきんぱち金八ちゃ~ん音譜



そして!この曲を音楽マサミさんマサシさんに覚えさせて音楽

結婚式にゲストの前でご披露をされたとか(*゜▽゜ノノ゛☆グッド!


         
お上手パチパチモンマリマガジンブログ パチパチ



こんな素敵な曲を知らずに。(;°皿°)ココ何年か生きてきてた

なんて(>_<)もったいない・・・月日がY(>_<、)Y「損した気分」




でも!この曲を知ることができてアップHIDEKI感激~です感激




モンマリマガジンブログ モンマリのドレスを

こうしてわが社の結婚式場「ベルクラシック神戸」にてモンマリの

魔法のグリーンドレスを素敵に着こなされて愛の誓いゆびきり約束


         
「一生君を約束モンマリマガジンブログ 「一生あなたを約束

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!・・・愛愛します好キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ずっと ずっとここから叫んでいる 夢を叶えると君が言ったから


例えどんな苦しい時だって きっと乗り越えてく キミと未来へキラキラ



( ̄ー ̄;この曲は・・・ずっとここから(^-^)/お二人の未来はこの

結婚式からはじまったのですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



           
モンマリマガジンブログ 幸せの光が\(゜□゜)/
素敵なご縁をいただきまして縁お二人ともこうしてまたお会いする

こともできてヾ(@^▽^@)ノ結婚式の反省会やドレス選びの極意も

知ることができて≧(´▽`)≦これからのワタクシの仕事にいい影響

を与えることになりました感謝「約束します モンマリを残して。。。。。

僕は死ねません!!!」(°Д°;≡°Д°;)それと!?これは汗



とにかくいい曲合格合格教えてくださってありがとうございました。



            
お幸せに\(^_^)/モンマリマガジンブログ
ワタクシもこの曲を毎日聴いて音楽近いうちカラオケで熱唱できる

ようにかんばってみます(*゜▽゜ノノ゛☆カラオケにGO!! SHiDAX 

               「マラカスマラカス王子マラカスに変身だ~メラメラ」 

           




             マラカス王子&タキシード仮面でしたチョキ