イエス☆フォーリンラブ☆愛の蜜で舞いましょう♪ | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

晩御飯食べ終わりました(*^o^*)先程音譜うどんが食べたい気分。。。

とか言ってましたが!!!そんなおもったものばかり出てこない家



昨日のこの時間は酔っ払いワインを1本あけてワイン神の雫「いい気分」



「二本目いってみよう(≧▽≦)赤ワインなんて調子にのってたかも(゚_゚i)」



たまに開催されますメラメラ熱く語るこれからのブライダルについてアップ

そんなアツ~イプランナ~さんたち「仕事ってこうでなくちゃメラメラ




永遠と酔いつぶれるまで語るのです。(;°皿°)「ヒィ~叫び



モンマリマガジンブログ 偶然にバッタリと出くわしたビックリマーク
どやカップルさんをお世話してくださったどやプランナーさん

とお互いいい感じで酔っ払っている雰囲気で息が統合してアップ



カナダカナダニューヨークアメリカの夢の競演(*^o^)乂(^-^*乾杯

2本目はそんなパワフルプランナーさんとの意見交換会乾杯



あまり詳しくお話しすると。。。。プライベートネタがバレバレに

なってしまいますので(^▽^;)あせるこのへんでおしまいσ(^_^;)



土曜日にどやどやの素敵な結婚式を挙げられましたお二人


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ3人!?モンマリマガジンブログ (^_^)v

新郎の和広さん晴絵さんの友人さん新婦晴絵さんどや



この日を迎えるまで一緒にドレスやヘアースタイル小物など

いろんな部分のきめ細かいことまで一緒に悩んでくれた友人

素敵なお友達ですよね(*゜▽゜ノノ゛☆「持つべきものは友」友



夕方友人から電話が携帯「秀樹~タコってどう処理するん?」



(゜д゜;)「何?いきなりどうした!?・・・って親友のA



「タコは塩でしっかりもんでタコさん2ヌメリをとりたっこで~すお湯でゆがく

酢を少々入れてゆがくのが美味しいタコのゆがき方タコ踊り




こんなことを教えてやらないといけないパンチ!タコ野郎タコさん



「持つべきものは友クレクレタコだっていいじゃん(^▽^;)音譜




そんなタコの話しは置いときまして(ノ^^)八(^^ )ノ結婚

 
モンマリマガジンブログ 和広さん晴絵さんラブラブ

しっかり楽しんでいたようなそんな披露宴会場へGO!!



やっぱ!このお決まりのケーキの食べさせあいっこあ~ん      
見ているだけでニヤケてしまうデへ初心に帰るといいましょうか

人生の先輩方もたくさんいらっしゃったこちらの披露宴会場では



モンマリマガジンブログ お二人を見てて

昔の自分たちを思い起こしたのでは(^~^)ないのでしょうか音譜

ハンカチをそっと口元に添えてはにかみハニカミ王子さまのようハンカチ



ワイルドな部分もお持ちの彼は!こんな編みこみスタイルを          

前撮りのときより入ってモンマリマガジンブログ
彼はやっぱ!やってくださいましたヘ(゚∀゚*)ノ勝負魂がきっと

お強い和広さんはこれから頼もしい一家の主になるに違いない!



モンマリマガジンブログ こだわりのバタフライをこんな風にキラキラ


ブーケにもモンマリマガジンブログ

ウエディングケーキにも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:こだわりの蝶ちょうちょ


モンマリマガジンブログ 誓いのキスチュ



みんなの前でこんな情熱的なキスができるなんてヘ(゚∀゚*)ノ

和広さん晴絵さんラブラブカップルイエスフォーリンラブ



             
どや( ̄▽+ ̄*)モンマリマガジンブログ ( ̄▽+ ̄*)どや
大好きなバタフライをこれからの結婚生活はご自分がちょうちょ

のようにヒラヒラと素敵に舞うことができますようにsei



彼の愛情深いあま~いハートいっぱい愛の蜜ちょうちょ
モンマリマガジンブログ を吸ってピンクのチョウ

和広さんの広大なふところを素敵に優雅に舞ってちょうちょ

くださいヾ(@^▽^@)ノ人生にはいろんな蝶がありますが
れたのような素敵なチョウチョの未来が見えるそんな

素敵な結婚披露宴でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪スプーン

        
に込めた晴絵さんの願い願いモンマリマガジンブログ

一生一緒ねーモンマリマガジンブログ 約束ねena



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆死ぬまで~君を愛してる~マイク歌う


  郷ひろみの名曲「愛してる」の歌をささげますあいちてる




何故か(^~^)若い頃の僕に似ていたような・・・錯覚

一緒にいた和広さんを小さいときからよ~く知っていた

ワタクシの会社で唯一の何でも話せる友達tuwariさんに

そんなこといいましたら┐( ̄ヘ ̄)┌「全然ダウン




「似ても似つかないよ( ̄ー ̄;何言ってんのむかっ



                    



・・・・持つべきものは友といいますが(ノ_-。)


タコ野郎ですタコタコ(◎`ε´◎ )




でもタコは美味しいし酢醤油で食べるのが最高うまぁ~



噛めば噛むほど味のあるそんな食材タコ



タコタコ言うから(;´▽`A``締めにくくなっちゃった(;^_^A




イエスモンマリマガジンブログ フォ~リンラブフォーリンラブ

ラブラブラブラブご夫婦ココに誕生いたしました\(^_^)/



和広さん晴絵さん末永くお幸せに(*゜▽゜ノノ゛☆





      魚屋の息子バカボンのパパタキシード仮面でしたチョキ