素敵なトリプルウエルカムボード:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

おはようございます\(^_^)/早朝ブログいってみようZzz…(*´?`*)。o○



中学校にも高校にも朝練ってものがあるように。(;°皿°)あせる

モンマリにも朝から鍛えるこのモンマリブログ(*゜▽゜ノノ゛☆



春の挙式がにぎわってるブライダル業界(≧▽≦)アップ

このまま素敵な結婚式を紹介しないってことはないクラッカー



昨日中に書き上げたかった結婚式レポート(^ε^)♪



申し訳ない!!!本日早朝ブログにて大公開ですv(^-^)v

一気に3組のカップルさんをご紹介o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



皆さん内容の濃い結婚式だった為!本日のブログでは伝えきれず

本日は!さわりだけm(_ _ )mって言うか音譜ウエルカムボード


モンマリマガジンブログ ミッキー&ミニーチュ
まずは!一組目のカップルさんをご紹介*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

                 
ユウゾウさんユカさんラブラブモンマリマガジンブログ
ディズニーがお好きなんでしょうねちゅうすけちゅうこディズニーディズニーダッフィー


これは!たしかビックリマークジクソーパズルでウエルカムボードでしょ音譜


モンマリマガジンブログ きっと思いがあるんでしょう(^~^)
通りがかったゲストさんが( ̄□ ̄;)「俺が頑張った分じゃね~はてなマーク

とか言っておられました(°Д°;≡°Д°;)「いったいなんだろう・・・」



            
「お父さんと歩くシーンほろりじーんモンマリマガジンブログ
この撮影をしたのは(o^-')b花嫁目線のスタッフCさんo(^-^)o

どんな気持ちで撮影をしたのでしょう(^∇^)自分とかぶったりして!



お次は!二組目のカップルさんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪クラッカー


モンマリマガジンブログ これは本物です(^▽^;)汗

ウエルカムボードではありませんよ(^-^)/握りしめた両手らぶ

結婚の証ですね(///∇//)いいな~最近つないだことない。。。


うらやまし~お二人のウエルカムボードは!こちらの絵です音譜

               
ヤスヒロさんフミコさんモンマリマガジンブログ
どんな家庭にしたい?「会話の耐えない家庭」「明るく楽しい家庭」


ちょっと・・・プロフィールを拝見させていただきましたo(・_・= ・_・)o




これまた(°∀°)b うらやまし~最近忙しさにかまけてあせる会話・・・

してない反省!ワタクシの気持ちにはりせん ハリセン゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o渇

   

モンマリマガジンブログ 「ベールアップのシーン」

このシーンは!モンマリスタッフri-maさんが撮影撮影:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



「チーフ(≧▽≦)手をつないでラブラブでしたラブラブって大興奮アップ

              
どんな夫婦になりたい質問!モンマリマガジンブログ
新郎さん「頼りがいのある夫」新婦さん「穏やかで器の大きな妻」(≧▽≦)



きっとなれますよ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oお二人なら大丈夫グッド!



モンマリマガジンブログ 「おめでとうございます\(^_^)/」



三組目のカップルさんはε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ海辺の会場さんあせる


             
「マリーズ・ヴィル光」モンマリマガジンブログ
前撮りも当然海海で撮影をいたしましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

その時の画像が!ウエルカムボードになってましたヘ(゚∀゚*)ノクラッカー



やっと公開できるお二人の素敵な画像゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆バービーバービー白2



モンマリマガジンブログ 「出た~カニさんポーズ」かに
前撮りのときにも決めてくださったチョキお二人の感激ポーズチョキ

               
シュウヘイさんカヨコさんモンマリマガジンブログ
お二人さんがモンマリにお越しくださったのが!なんと昨年の今日

ちょうど今日で丸一年経ったんですヾ(@°▽°@)ノモンマリ記念日



モンマリマガジンブログ 運命のピンクドレスでお色直し

バービードレスが素敵な海をバックにメチャクチャ映えてましたグッド!



きっと!一緒にココまで連れてきてもらった音譜バービーちゃん

この素敵な海を見れて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:夕日を見れて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

              
「感激していることでしょう(^~^)」モンマリマガジンブログ 沈む夕日



いろんなウエルカムボードを作成されてゲストの皆様をお迎えする

新郎新婦さん結婚夢があっていいじゃないですか(*゜▽゜ノノ゛☆




そんな素敵な結婚式レポートはまた追ってご報告いたしますあせる

本日の朝練モンマリブログはこれにて終了о(ж>▽<)y ☆



朝食にしようヾ(@^▽^@)ノ今日はサンドイッチ気分サンドイッチ音譜




             今日もフルパワーで頑張りますおー




                    タキシード仮面でしたタキシード仮面