パーフェクト試着会~Shall We ダンス編~ | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

ワタクシ(;´▽`A``キャプテンHIDEKIと申します(°Д°;≡°Д°;)

昨日のモンマリブログをご覧になられた方は('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ひらめき電球

お分かりかも知れませんが・・・



そんなむか~し制服昔の青春時代のコトを(^▽^;)話し汗

でも(x_x;)・・・途中で挫折した挫折キャプテンHIDEKIダウン




そんな思い出したくないガックリ・・・暗い過去があった・・・ワタクシ夕日?

話せば(´□`。)長くなるこの話ですがY(>_<、)Yその話はさておき!




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o「テメ~逃げれると思ってるのかヾ(▼ヘ▼;)」




人生そんなにあまいものではない!!!(>_<)そうですあせる




前置きはおいといてo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪本日のモンマリブログ


「け!剣道部稽古着(紺)あせるモンマリマガジンブログ
ではありませんよ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)和装姿のお二人さんは結婚。黒振。

羽織・袴姿と色打掛姿のマサルさん彼女ミユキさんo(^▽^)o



まだまだ( ̄▽+ ̄*)オチはお話しませんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


モンマリマガジンブログ 本日は!パーフェクト試着会

メイクリハーサル&小物会わせ音譜メイクリハーサルを行いました!

お忙しいあせる彼と彼女はビックリマークなんと(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)パパママ

                 
親子3人で撮影撮影モンマリマガジンブログ
蝶ネクタイネクタイ*まで付けちゃってオシャレな男の子さすが!本日の

パーフェクト試着会にあわせて家族で決まっちゃってますねグッド!



まずは!運命のウエディングドレスをパーフェクトに仕上げます!


モンマリマガジンブログ IRISのエレガントさに可愛らしさをakn

プラスしたヘアースタイルにアレンジしてみたりヾ(@^▽^@)ノ音譜

小物をアレンジして付属の頭飾りだけではなく!キラキラバタフライ                         
を飛ばせたりきらきらピンクのチョウモンマリマガジンブログ モンマリ流アレンジキラキラ

あまりの可愛らしさにマサルさん( ̄▽+ ̄*)「踊ろうぜ~ドキドキ
「Shall We ダンス?」あっモンマリマガジンブログ シンデレラ

パパとママは2人の世界へとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪キス

だから(≧▽≦)こんなにカワイイ~お二人の愛の結晶が誕生!


モンマリマガジンブログ 名前は!「優汰くん」\(^_^)/
パパとママは本当に愛し合ってますよ(^ε^)夫婦だからこその

この距離感が最高に自然で素敵ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪                        
パパとママを見る優汰くん「ジロ~う~んモンマリマガジンブログ         
モンマリマガジンブログ 気になるママo(^^o)(o^^)o
一家に大好きな男性が2人もいる好好ミユキさんは幸せ者音譜

愛されることって素敵なこときらきら愛すこともこれまた素敵なことキラキラ


しいせを持ってる美幸さん(^~^)モンマリマガジンブログ
幸せいっぱいの今の気持ちをこのドレスで表現です(^_^)vピース


ワイワイモンマリマガジンブログ ピースプレゼント
モンマリのあのシンデレラストーリーブックをゲットされた美幸さん

ワタクシタキシード仮面ともダンスしましょうよ(°Д°;≡°Д°;)



。(;°皿°)「イヤだ~って思われる方(。・ε・。)・・・ブログの中や

モンマリドレスを着こなされたシンデレラさんとカメラマンとしてメラメラ


ヽ((◎д◎ ))ゝ「意味を略しますと・・・モンマリブログの世界の中で

コラボしてはじけませんかヾ(@^(∞)^@)ノってことなのです音譜



あっダンスなんて(;´▽`A``踊ったことないですしあせる



フォークダンスとか・・・小学校のときは・・・少々サタデーナイトフィーバー





・・・だから新郎様たちもご安心ください!!!!(σ・∀・)σ



そりゃそうと(  ゚ ▽ ゚ ;)!?・・・

剣道部のキャプテンの話(;´Д`)ノどうなったの!?



もういいじゃんパンチ!こんな幸せな本日のブログのあとに剣道

剣道のキャプテンの話は・・・次回へ持ち越しσ(^_^;)



でも!驚いたことは∑ヾ( ̄0 ̄;ノマサルさんの職場に同級生・・・

それもその( ̄Д ̄;;え~っと汗キャプテンしてた時の剣道(手拭い・女子)

仲間で実家の近くの竹馬の友Aさんと同じ職場とかΣ(・ω・;|||



その職場も母の遠い親戚だとか(=◇=;)「こんな偶然ってありビックリマーク




驚きと\(゜□゜)/昨日のキャプテン話した次の日にこのご縁グッド!





詳しいことぱ・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o次回のブログへと続く(^-^)/





                   タキシード仮面でした(^-^)ノ~~