ありがとうって伝えたくって♪・・・ゲ!ゲ!ゲ!!! | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

今日は(^~^)わりと早く帰宅したε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノワタクシ音譜



エッ( ̄□ ̄;)ビックリマーク・・・もうこんな時間時計今日になってしまったあせる



大好きな刺身が食べれるからなのかo(〃^▽^〃)o魚新鮮刺身

昨日の朝ママ魚屋の母が新鮮なセグロイワシを持ってきてくれた

そんな朝からの出来事から始まった我が家の食卓はo(^▽^)o



昨年の暮れぐらいからあせる1日勤務になったは・・・大変そう汗

その上A=´、`=)ゞ夕方帰ってきてからの晩御飯の支度料理




ワタクシがいくら早く帰ってきてもZzz…(*´?`*)。o○我が家の

消灯時間は・・・早くおやすみ。自分で作ってある晩御飯を温めて食べる

のも( ̄Д ̄;;当たり前のことなのです(´_`。)「共働きの辛いとこ!」



でもо(ж>▽<)y ☆うれしいのが音譜大好きな肉じゃががあったり

味噌汁に大好きな具が入っていたりとか(^∇^)ネギがお碗の横に

置いたあったりとか(^~^)そんな些細な思いやりがある(*^o^*)



またまたCDいきものがかりの曲にはまっちゃってるワタクシ(o^-')b

「ありがとう」を通勤の車中で聴き惚れてる゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆きらきら



本日!?昨日の出来事は・・・希ちゃんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


モンマリマガジンブログ 年賀状もきたドキドキ

希ちゃんドレスでモンマリガールズが盛り上がってる最近のモンマリ

昨日は!そのドレスを取り扱ってるドレスメーカーさんが新作のドレス

のカタログと写真を見せてくださいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪NEW
                 
こちらは新作ホヤホヤモンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ 希ちゃんドレスの新作NEW

今年に入って入荷してきたかと思ってたらあせるまたまた発表!?

2月の7日・8日に京都にてドレス展示会に行く時期になっている

そんな毎日の速さと。(;°皿°)この業界のスピードにビックリ!!

             
大人気の白ドレスモンマリマガジンブログ
このたびでサードコレクションとなる希ちゃんシリーズヾ(@^▽^@)ノ
本日のカタログのイメージからいいな(-_☆)って思えた運命のドレス

ピンクのフラワードレスキラキラ2薄いパープルのフラワードレスハート

モンマリっぽいハートアイボリーのウエディングドレスを気に入ったグッド!

ワタクシとスタッフキラハートオリ3人娘o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ハート


モンマリマガジンブログ ま~し~さん\(^_^)/
コレで5色の希ちゃんが揃ってcrml希ちゃんドレス

ワタクシの目に狂いがなかったら( ̄▽+ ̄*)間違いないドレスです!



今のモンマリに新たなトキメキカラードレスが入荷してくる予感レインボーアフロ&グラサン



まだまだ(;´▽`A``写真は公開NGですが・・・気になる方は三 (/ ^^)/

モンマリのワタクシまで( ̄ー☆7月入荷予定でございます(^-^)/



もうそろそろ寝るとするかZzz…(*´?`*)。o○我が家の消灯が早いのは

朝が早いにわとり2弁当も毎日作ってくれる妻m(..)m「ありがとう」音譜



ここであのフレーズ歌う



ありがとうって伝えたくって あなたを見つめるけど猫・あ~ん・・・おやすみ。

                                「寝てるし汗


あいしてるって伝えたくて あなたに伝えたくてうたう♪・・・・・おやすみ。

                         「イビキかいて寝てるし汗




こんないきものがかりの素敵な詩がが胸に沁みて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いる今日この頃のワタクシでした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆僕の女房妻

                           (`∀´)「ゲ・ゲ・ゲ」音譜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆毎日ありがとう」☆-( ^-゚)v゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



             

                    おやすみなさい(*^o^*)/~




                        タキシード仮面でしたタキシード仮面