笑いあり涙アリ | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

本日よりayaスタートスタートハート

秋は食欲の秋~銀杏の葉読書の秋~book*

モンマリは圧倒的に食欲の秋かなうしし

みんなお昼ごはんが待ち遠しい感じなんですハート

毎日何をたべようか悩み中なスタッフですにひひ


最近髪が赤毛になってきているボブ3号おかっぱキラキラ

本日のブログまいりまぁす( ̄▽+ ̄*)


先日から進めているご結婚された方をご紹介中ですおんぷ

スティッチに無事夫婦になられたおふたりsss


おめでとぉ~ございますドキドキ
モンマリマガジンブログ
新郎けいじさん ドキドキ 新婦ひさこさん


挙式直前のお二人を直撃ぃクラッカー

とっても笑顔でお出迎えいただきましたラブ

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ


挙式直前なのにも関わらず

笑いの絶えないブライズルームで

楽しい時間が過ごせましたぁヾ(@^▽^@)ノ

「かっこいぃ~キラーン

そんな声を出しながら笑っていた新婦さんうしし

そんないつも穏やかで楽しいお二人ぃ( ´艸`)
    モンマリマガジンブログ

そんな楽しい時間も終わり遂に挙式ですキラキラ☆

挙式でもけいじさんが入場すると同時に笑いがキャハッ

初めての出来事に私まで少し笑ってしまいました( ´艸`)

でもその笑いのおかげでひさこさんも楽しく入場できたのでは??

モンマリマガジンブログ

お父様と一緒の入場ですにこラブラブ

この時の新婦さんのお気持ちはその立場になってみないと

わからないけどなんだか楽しいような淋しいような

複雑なんだろうなって思いますうるうる


挙式が終わり披露宴です( ̄▽+ ̄*)

当日撮りだったので写真をたくさんとってましたぁニコニコ
モンマリマガジンブログ
モンマリにある和装の中では珍しいピンクの打ち掛けですらぶらぶはーと♪

といってもお花に淡いいろんな色が入っているので

とっても優しい感じですラブラブ!

お隣のけいじさんはいつも以上に引き締まった表情でのお写真キラキラ

グレーとピンクの組み合わせは最高にマッチしてますheart.*


              モンマリマガジンブログ
神殿での撮影で初めて見ましたこのショットはい、チーズ!

可愛い~ドキドキ

って叫びたくなるぐらい可愛い新婦さんラブラブ

お二人で扇子をもっているのがちょっと見えませんがあせる

でもいい感じのお二人合格

さすがですキラキラ


披露宴会場はザ・グラマシーさん人気の会場

 「グラマシーホール」

暗い会場だけど大人な雰囲気がすごくある披露宴会場ですチョキ
モンマリマガジンブログ

入場の瞬間です( ̄▽+ ̄*)

ゲストの方に見守られながら入場レッツゴー

常にイジられてているけいじさん(笑)

そして笑いがうまれみんな笑顔いっぱいでしたニコニコ


そして最後のお色直しですゴー!!
モンマリマガジンブログ
この入場の瞬間を見たいが為に私は参上しましたうしし

なんとお二人でダンスをしながら入場だったんです!!

そしてその瞬間をみちゃいましたよぉ( ´艸`)


すごくノリノリなお二人ドキドキ

今度ダンスを伝授しなくては(笑)

楽しそうなお二人を見届けて私はモンマリへラン


最後の最後が見れなかったので残念でしたが、

お二人と一緒にたくさんの時間を過ごせたことは

とってもよかったですハート

ペケポンの川柳考えれなくてごめんなさい泣

そして本番どんな川柳だったのかまた教えてくださいねLOVE


それではまたいつか会いましょう~きらきら!!

末永くお幸せに・・・bubble*

笑顔いっぱい笑いいっぱいの幸せな家庭を

築いてくださいねLOVE


本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


またいつでもモンマリへおいでませ~音譜


最後に思いついた川柳でお別れですにひひ

テーマ「結婚式」

  括弧衣裳決め  いつでもそばに  カメラマン」


モンマリスタッフMでしたスヌーピー