魔法のドレスで大変身o(^▽^)o | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

お盆休みも最終日になっちゃいましたぁ(。>0<。)

スタッフみんなこの休みを楽しんでるかな?


私スタッフMもちょっとお仕事はおいといて・・・

楽しんじゃいましたよぉヾ(@^(∞)^@)ノ


また旅の内容は公開いたしますのでお楽しみにニコニコ


本日のブログは明日!!前撮りをする

お二人をご紹介ですо(ж>▽<)y ☆


といっても何度かこのモンマリブログにも登場して

いただいているのでもう常連さんですWハート

ありがとうございます(///∇//)


明日はまだ世間ではお盆なのですが!!

モンマリは営業です音譜

そして前撮りは「アールベルアンジェ」さんにてかお


私もいけたら登場する予定です(笑)


え~今日はその前撮りでバッチリ写真を撮るために!!

行いましたぁ~パーフェクト試着会~


みんな大好きうのちゃん新作ドレスですきらきら!!

 衣裳あわせでもう運命のドレスクラッカーって即決め!!
モンマリマガジンブログ

挙式のスタイルです( ´艸`)

 髪もダウンスタイルでまた違ったドレスに大変身LOVE



         モンマリマガジンブログ
今回の担当美容師さんは今東京でお仕事中の

 伊藤先生ニコニコ


写真をとるのも上手な先生にあたしもついてシャッターきりました上げ上げ


そう!!今回新婦さんのこだわりで

  このでかリボン使っちゃいましたよぉγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
モンマリマガジンブログ

このでかリボンは前作のうのちゃんドレスの付属の小物なんですが!!

衣裳あわせの時にこれが使いたい!!

ということであわせちゃいましたぁにゃ

先生と髪型チェックをしながらこれを使って

前撮りがどんなになるかとっても楽しみですねぇうしし


違うドレスの付属品を使うことはモンマリならではの

冒険ですクラッカー

いつでもご相談ださいねポカポカ


彼と一緒に楽しく写真とれるかなぁ・・・ドキドキ

  もちろんですよね(笑)

いつも一緒のお二人はすんごい仲良しo(^▽^)o

バッチリ写真とれること間違いないですふふふ
モンマリマガジンブログ


そして色ドレスですが!!

1枚は絶対ピンクが着たいです音譜

ということでこちらゎいかがですか?!


モンマリマガジンブログ

☆*゚ ゜゚シュガーケイ ピンクドレス」*☆*゚ ゜゚*


もう可愛い~って感じのドレスなんですが!!

式場さんにはバッチリのこのドレス(°∀°)b

なかなか良いチョイスですよぉ!ハート


そして髪型にもご注目!

さっきのロングはどこへ!!

なんとボブスタイルに大変身о(ж>▽<)y ☆

あたしもしたい!!

でもできるのはロングの人にかぎるんです(笑)

中にいれこんですんごい綺麗にボブへキラキラ☆

こんなことができちゃうなんでびっくりですよぉきらきら


      モンマリマガジンブログ
ぜひ髪型をガッツリ変えたい方にはいいかもドキドキ


そして最後はこの魔法のドレス音譜

このドレスはスタッフKさんも大好きなんですヾ(@^▽^@)ノ

なかなか白ドレスとこれ!!っていうのはちょっとあせる

って方でも3枚目の魔法のドレス!!

って考えていただいたらもう素晴らしいキラキラ


三枚目ってやっぱり変化が欲しいビックリマーク

そんなドレスにバッチリじゃないですか!?
モンマリマガジンブログ

そしてまたも髪型チェンジですヘ(゚∀゚*)ノ

今度はアップでふわふわヘアーですhowa*



モンマリマガジンブログ
今回のもうナンバーワンショットはこちらハート


明日もこれ以上に笑顔で前撮り頑張ってくださいね( ´艸`)


それではこれにて・・・


あと残り休み1日を満喫してきますいいこ


スタッフMでしたスヌーピー