久々に(⌒¬⌒*)美味しかった♪ | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

休日で二回目の登場のワタクシタキシード仮面ですが!ダイエットもビックリマーク

今日は!お休みにしましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

                        「マクドナルドへ」ゴー


久々に買っちゃいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
モンマリマガジンブログ (⌒¬⌒*)

マクドナルドならこのセットしか食べませんo(〃^▽^〃)o

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ドナルドマクドナルドてりやきマックバーガーセットポテト

やっぱ!高カロリーの物はうまいですよねヾ(@^▽^@)ノ


コレを食べようと思ったキッカケは!!!マックカードを音譜

いただいたからなのです☆-( ^-゚)v500円カードを利用して

なんと!!!10円おつりをいただきました(=◇=;)


おつりまでもいただけるなんて(≧▽≦)素晴らしいカードです!


なんか!チョットしたことですが・・・また来ようって思いました!


ドライブスルーからくるまbDASH!モンマリに帰って見ると( ̄□ ̄;)!!
シュガーケイ2010モンマリマガジンブログ

もうそんな時期((>д<))時が経つのは速いモンですね~あせる


この前゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oモンマリに入荷したばかりの

シュガーケイドレスNEWモンマリのフロアーをにぎ沸かせてます!


22日には!美少女図鑑さんとのコラボでドレスショーに出展
モンマリマガジンブログ ステージで萌え

「キャ~カワイイかわいい」って声が鳴り響いてました(≧▽≦)


NEW。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆可愛い。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆NEW
かわゆモンマリマガジンブログ CUTE
山口美少女図鑑モデルさんとモンマリの大人気シュガーケイ

スペシャルコラボでございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆akn


このたびのシュガーケイNew Collection2010のテーマは!


モンマリのコンセプトのゴージャス&キュートなコレクション

お花を使ってのこだわりデザイン゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆まったく!

新しいフローラルドレスをご提案フラワーシャワー花嫁の感性を刺激し続け

皆様をスウィーツのように甘くとろけるお花畑へと誘いますにじ


ってなコメントが書いてある展示会の招待状が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

モンマリのワタクシ宛に届いておりました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


マックのてりやきマックバーガーもメッチャ美味しかったけど・・・

今回クラッカー発表される音譜シュガーケイ最新作ドレスも(⌒¬⌒*)

美味しそうな( ̄▽+ ̄*)ドレスのような予感がします(^~^)

フローラルドレスって・・・お花のようなドレス・お花を使った)

                         の意味です(^_-)☆



また!いい情報が入りましたら( ・д・)/--=≡(((卍

                ブログにてお伝えいたします(^-^)/



          明日からまた汗カロリー控えないと(^▽^;)



                     タキシード仮面タキシード仮面でした