この日の為にо(ж>▽<)y ☆ | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

この日の為に!!!お2人は(*^o^)乂(^-^*)頑張ったのですクラッカー
(-^□^-)モンマリマガジンブログ (*^▽^*)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆トシノリさんイズミさん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

                 矢印(下) 
実写新郎モンマリマガジンブログ 実写女の子
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆お開きの時のショットです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お二人さんは!今日のこの日の為に!ドレス選びにこだわって

まいりました( ̄▽+ ̄*)毎日!モンマリブログもチェックしてくだ

さいましたо(ж>▽<)y ☆やっと!モンマリブログに登場して

頂くことができました\(^_^)/何故なら!?当日まで、ゲストの

皆様に秘密にしておきたかったと音譜本日まで!封印でした!



今日は!さわりだけをご紹介をさせていただきます( ̄▽+ ̄*)

モンマリ大人気のカクテルドレスをピンクのお花をつけてアレンジ
モンマリマガジンブログ ブーケもピンクを持ってみました

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆眩しすぎてキラキラこんな感じになってしまいましたが

大正解でした合格本日担当してくださった音譜伊藤先生のご提案で

こうしたピンクのポイントを入れることによってアップより可愛らしさを

追及していこうヾ(@^▽^@)ノってな作戦だったのです(°∀°)b                    
モンマリの大人気ドレスo(^▽^)oモンマリマガジンブログ
ミッシェルクランドレスをワタクシだけの世界で一つだけのドレスに

幸せポーズをみんなでやっちゃいましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ハート☆ハートの形モンマリマガジンブログ 作っちゃったハート☆

スタッフMさん矢印が毎回!結婚式の現場に行って(≧▽≦)

「結婚したい~(^ε^)」って言ってるのですが('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

分かる気がします音譜だってこのポーズ(^-^)/マジでラブラブじゃ

ないとできませんよね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆おめでとうございます!


この日を迎えるまでの(°Д°;≡°Д°;)悩み悩んだドレス選び

は次回のモンマリスタッフ~Mさんのブログに乞うご期待グッド!


本日は!さわりだけを皆様にご紹介いたしましたヾ(@^▽^@)ノ



                  タキシード仮面タキシード仮面でした音譜