ロイヤルウエディング~運命のドレス編~ | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

ロイヤルウエディングブログを本日で3回目となった!今日の記事は

12月13日に姫路のザ・ロイヤルクラシックにて盛大な披露宴を


されました(*^o^)乂(^-^*)モンマリマガジンブログ
新郎新郎さん貴章さん&新婦新婦さん美香さんおめでとうございますラブラブ


披露宴でお着替えは全部で3回のドレスチェンジです≧(´▽`)≦

キャンドルサービスで最後のお色直しを済ませれ再入場ですクラッカー


モンマリマガジンブログ でた~HIDEKI

運命のドレスΣ(゚д゚;)美香さんじゃないの・・・ワタクシがどうしても

ほしかった(≧▽≦)このうのちゃんドレスo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

カワイイと思いませんか(^-^)/胸元のハートのドレス造花ハートといい

ハートのバックハートといい頭飾りのハートハートそしてこのハットといい

まさに!モンマリドレスって思いませんか(*゜▽゜ノノ゛☆可愛い音譜
ファーのボレロも素敵です!モンマリマガジンブログ
ココまで徹底して作ってるうのちゃんドレスのこだわりが大好きです
モンマリマガジンブログ クリスマス時期に合わせて購入

したこのブラックドレスは大正解でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ大人気音譜

前撮り撮影後にひょっとモンマリに寄られたのが!キッカケで喝!


ご試着して恋の矢モンマリマガジンブログ
(≧▽≦)「コレ!カワイイ~!!!」てなことでドレス変更になりまして

本日のこの素敵なドレス姿となりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆クラッカー


モンマリマガジンブログ 満足そうな笑みでカメラ目線

をいただきましてありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


モンマリドレス至上これだけの人気アップドレスはなかったこのドレス 
                
魔法のドレス「ミッシェルクラン」モンマリマガジンブログ
このドレスから一瞬にして(^-^)/変更をするほどの魅力のドレス音譜


モンマリマガジンブログ 最後のシーンにも(・∀・)
ピッタリだったこのうのちゃんドレスでゲストの皆様を魅了(☆。☆)


ワタクシがこの秋冬の最新作ドレスの中で個人的に一番大好きな

ドレスキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!姫路にまで\(^_^)/
まさに!運命のドレスでしたねモンマリマガジンブログ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪本当にこのドレスに変更して正解合格


最後の!クライマックスの素敵な登場シーンは次回のお楽しみ音譜

いまだに(^~^)あのドレス姿が心に残ってますо(ж>▽<)y ☆


では!本日はここまで゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆またお会いしましょう音譜



    2009モンマリドレス大賞の審査員長のスタッフhこと

                     タキシード仮面タキシード仮面でしたチョキ