パセリも重要の役目!!! | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

昨日結婚式を挙げられましたお二人さんをご紹介゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ラブラブ


新婦さんナオコさんモンマリマガジンブログ ハジメさん新郎さん

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆おめでとうございますクラッカー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


新婦さんの可愛い顔が何故か(  ゚ ▽ ゚ ;)ぼやけてますが!ドンッ

( ・д・)/--=≡(((卍「ジャ~ン目ご覧下さい!!!!」
モンマリマガジンブログキラキラキラキラキラキラ
お人形さんみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:撮影してる自分の口から音譜

「いいよ~音譜アップ「いいメラメラ」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!とか汗


プロのカメラマンでもないのに・・・スイマセン汗盛り上がってしまい

ました(;´▽`A``でも!!!負けずと「伊藤先生までも!イイ~アップ


って言い出して(^▽^;)汗モンマリマガジンブログ

背景が何もないところでの撮影だったので!o(・_・= ・_・)o!!

こんなセットまで作りまして( ̄ー☆雑誌のような撮影をいたしました!


モンマリマガジンブログ いいね~(≧▽≦)グッド!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お盆に大阪から彼の実家に帰省したときに

モンマリで衣裳合わせ(^з^)-☆Chu!!「運命のドレスに出会えました」


「運命の彼恋の矢 」モンマリマガジンブログ
彼の故郷「柳井」皆さんが集まりやすいように!地元のホテルにて

素敵な結婚式を計画されましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪クラッカークラッカー


モンマリマガジンブログ 大きなロビーの横で

チャペル風の結婚式ベル*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆皆さんも見れる目


入場シーンや指輪の交換ラブラブモンマリマガジンブログ
やっぱ!皆さんが期待してるのは(●´ω`●)ゞ「誓いのキス」キスマーク


モンマリマガジンブログ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スイマセンあせる盗撮ではありません音譜皆様の前でのキスです!

ハジメさん&ナオコさん(*^o^)乂(^-^*)本日のこのおめでたい席

にてクラッカーこの失礼をお許しください\(^_^)/「ばんざ~い」クラッカークラッカー


   
僕の一番の感動したシーンはここですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


モンマリマガジンブログ 入場するまでにヽ(;´Д`)ノ

緊張してるドキドキお二人がしはじめたこの光景(°Д°;≡°Д°;)

「じゃあ!練習だ~(*゜▽゜ノノ゛☆」あし「右からあせる」いっち!にい

                           
新郎さんがエスコートして!モンマリマガジンブログ


モンマリマガジンブログ この姿にきらきら感動~キラキラ

・・・ってビックリマークその瞬間耳お二人の会話した言葉(≧▽≦)恋の矢


ハジメさん「俺はどうせ!パセリぱせりやからな(*^ー^)ノ」


ナオコさん「パセリぱせりも重要やでo(〃^▽^〃)o」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆関西弁でこのさらっとした会話にじーん

                                「じ~んドキドキ


必ずメラメラブログに書きたい゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o「メモブログメモ」



素敵な夫婦ラブラブまたココ!「山口県・柳井市・柳井クルーズに!」

誕生゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆クラッカークラッカークラッカー「おめでとうございます!」


ハンバーグモンマリマガジンブログ ぱせり
メインディッシュをさらに引き立たせる重要な役目のパセリビックリマーク

パセリがないと!!!盛り付けは決まらないんですよ(^-^)/


素敵な豪華ディナーを常に輝かせるために( ̄▽+ ̄*)ハジメさんは

常に「重要やで(^_-)☆」ってカワイイ~関西弁のこの言葉を胸に留め


これからは素敵なパセリ役を(o^-')bパセリパセリでもハジメさんは

イタリアンパセリかなビックリマーク「オシャレな存在感のあるクールなパセリ



これからも末永くラブラブお幸せにо(ж>▽<)y ☆素敵な感動をじーん

ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



           モンマリのパセリ役になってるかな(;´▽`A``

                       タキシード仮面タキシード仮面でしたグッド!