素敵結婚式o(〃^▽^〃)o | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

こんにちわо(ж>▽<)y ☆

モンマリスタッフMですきらきら!!


  まさしさん心ともこさん o(〃^▽^〃)o

    ご結婚おめでとうございますクラッカー


10月4日に無事結婚式を迎えられたお二人のことを書きたいと思いますニコニコ

ブログに載せるの遅くなってしまってごめんなさいぃ泣


式場は海海の近くにあるマリーズヴィル光さんですWハート


いつも当日は式場にいけない私ですが汗

今回は家から直行で式場にいきましたぁにゃLOVE

お二人に会いに(≧▽≦)


モンマリマガジンブログ 綺麗ですよぉキラキラ

なんだか自分の結婚式みたいにちょっと緊張しながら

式場に行きましたぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

朝からテンションが高いお二人にビックリしましたょ上げ上げ

新婦さんとはフィッティングの時からたくさんしゃべってたので

控え室に行ったときに

 「あ~来てくれたんですねにこにこ

  緊張してたからすごい安心しましたぁきらきら!!

っていいながら握手してくださったんですよぉ!!

もう感動して涙出そうでしたぁ涙

でも本当嬉しかったですよぉ音符


おんぷ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ おんぷ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ おんぷ

挙式が始まるまでの間のリハーサル~写真撮りきらきら

その様子をご紹介ぃ☆彡

式は人前式でしたぁ(*^o^)乂(^-^*)


モンマリマガジンブログ 練習中DASH!

人前式なので二人で誓いの言葉を声合わして練習してまぁすドキドキ

なんだか難しそうで、聞いててあたしまでドキ♥akn♥でしたぁラブ

本番は見れないこの光景がとても貴重でした(///∇//)

練習の成果はどうだったのかなはてな5!



モンマリマガジンブログ  → モンマリマガジンブログ
「結婚してください!!

                   「はいドキドキ

こんな感じで一言言葉を交わしながらの儀式でしたよピンク星


リハーサルは順調に進んでいきためいき

なんだか見入ってしまいながらも~~

シャッターをきりましたドキドキって言っても携帯ですけど笑

このショットは挙式のときに行う

ブーケブートニアの儀式です(*´σー`)

この儀式は結婚する時に新郎さんから新婦さんにプロポーズを

するときにブーケを新婦さんに渡しますきらきら!!

そしてその答えがOKならば!!

新婦さんがブーケの中から1本お花を取って

新郎さんの胸元にお花をつける!! という儀式です(≧▽≦)


人前式は基本的に決まりごとはないので自分たちの好きに

進行ができるのでこういった儀式をするのは素敵ですねぇクラッカー


そして順調に進んでいきいよいよ本番です!!

本番直前(><;)



モンマリマガジンブログ

あれ!?なんだか違和感が汗

その違和感は・・・新婦さんにありますびっくり

わかりますかはてな5!

そう!!ベールですおんぷ

これは今回初めてみたんですが

お母様が新婦さんにベールダウンするんですきらきら

その瞬間は撮れなかったのですがうわーん

なんだかいい貴重な感じでしたよぉ(///∇//)


そしてお父様とチェンジしてお二人で入場ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


          モンマリマガジンブログ

ゆっくりと入場して行かれましたキラキラ

そして私はモンマリに戻らなければいけなかったので

これから先は美容師伊藤先生に撮っていただきましたо(ж>▽<)y ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回お二人の結婚式のテーマがハロウィンWEEN

だったのでドレスもそれに合ったのがいいキラキラ

っということでこちらのドレスになりましたぁ( ̄▽ ̄)=3


モンマリマガジンブログ かぼちゃかぼちゃかぼちゃ

VIVIのグリーンチェックのドレスです魔女っこ

もうすごいイイ笑顔であたしも生で見たかったぁ汗

すごい似合ってる(-^□^-)


そして朝再会したときに新婦さんが笑顔で見せてくださったのが

このブーケですLOVEモンマリマガジンブログ

すごい可愛くってもう二人でテンションあがってしまいました笑

すいません~

でもドレスにも会場にも合ったこのブーケでもう最高ですね(。・ω・)ノ゙

あ!!そうそうもう1枚写真をご紹介~о(ж>▽<)y ☆


モンマリマガジンブログ!?!?

二人のちょっとした待ち時間かな??

なんだか絵にになりますねぇキャハハ

さすが先生きらきら!!

新郎さんを見てる新婦さんの姿がすごい可愛いですねWハート

いい感じo(〃^▽^〃)o


それでは最後にぃためいき

お色直し入場の直前です(^O^)/

最後のドレスはうのちゃんの赤色ドレスキラキラ

フリルがすごいあって可愛いドレスです≧(´▽`)≦

新郎さんも新婦さんに合わしてシャツをチェンジおんぷ


モンマリマガジンブログ 最後です泣

ちょっと見えないけどこだわり派な新婦さんが最後まで

こだわり抜いたブーケはこちらぁやじるし


             Wハートモンマリマガジンブログ
マジ可愛い~ラブラブハートのブーケですにゃ

あたしももちたいぃ~о(ж>▽<)y ☆

やっぱり花嫁さんはこだわってこそイイって今回

お二人に出会ってすごい思いましたニコ


やっぱり会場に行って実際に見てすごい結婚式ってイイ音譜

って心から思いましたぁWハート

ほんとお二人の笑顔のお手伝いができてよかったです(・∀・)


いつまでもお幸せにо(ж>▽<)y ☆


モンマリマガジンブログ

ではこれにて本日のブログ終わります(*v.v)。

長々読んでくださってありがとうございましたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


モンマリスタッフMでしたぁちびまる子ちゃん