トレンドドレス購入!Σ(=°ω°=;ノ)ノ | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

帰ってまいりました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ「京都からココ山口に!」


2日間(*^▽^*)山口を離れて京都の展示会に行ってきました(^-^)/


      モンマリマガジンブログ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ドレスメーカーB社の展示会場の風景(^O^)

来年のモンマリの方向性を決めるこの京都展示会( ̄▽+ ̄*)


毎回あせる命がけで望む(-_☆)ドレス仕入れは僕の腕の見せ所グッド!


モンマリマガジンブログ ステージをあし

プロのモデルさんが歩き周り( ̄ー☆「このドレスどうですかキスマーク

って!!!買う側¥売る側も真剣勝負゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


まず!!今回行ったのはココドレスメーカーB社( ̄▽+ ̄*)

前回の2月展示会では音譜僕の評価が一番だった合格今、僕の

マイブームのこのドレスメーカーさん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日のお目当ては前回「運命のドレス探しに大成功」クラッカー

今年の11月挙式をされます新婦↓kanaさんのお気に入り

「イリス」ドレスを探しにキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


Tさんモンマリマガジンブログ Kさん

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆前回は素敵な買い物が出来ましたよねチョキ

今回もありましたよ~(^_^)vモンマリの更なる挑戦のドレスたち!


モンマリマガジンブログ 2色展開爆弾

モデルさんの為!本日は、後ろ姿で汗ご勘弁をm(u_u)m


今回の目玉商品はこちらのプリントドレスでございます(^_-)☆


モンマリマガジンブログ 最新作NEW

来年の流行を真っ先に取り入れたこのプリント柄を僕の尊敬

する(≧▽≦)デザイナーさんがこのたびドレス発表ヽ(゜▽、゜)ノ


エメリオプッチ」風のこのプリント柄をISAMU MORITAさんが

さっそく!トレンドドレスに仕上げてまいりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一番目皆さんに見ていただける場所にさりげなくドレス展示!

さりげなくではなくて(*^o^*)コレも計算かも知れません(-_☆)

パープルも(・∀・)モンマリマガジンブログ
ありましてo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪最高の出来栄えでした(^ε^)♪


このドレスを2枚¥¥思い切ってパンチ!2色展開で勝負パンチ!パンチ!


このたびは虹カラードレスが色とりどりで2色展開Х3=6枚メラメラ

そして!!!今、大爆発中のモンマリ話題のドレス「ミッシェルクラン」

を含め(*゜▽゜ノノ゛☆計7色のレインボーカラースペシャルラインナップ



その内容をこれから!ご結婚をされます、新婦さまに少しでも!?

はやく、お伝えしたくて( ・д・)/--=≡(((卍本日ブログ公開blog*



明日は!ドレスメーカーA社の模様をまたお付き合い下さいベル


     モンマリマガジンブログ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆正面玄関に飾られている素敵なお花バラ

ココのこんな隅々まで!!!気の利くドレスメーカーA


その模様は!!!明日のブログにて大公開いたしますv(^-^)v



では・・・今日はこのへんで!命懸けしたので汗本日は

おやすみなさい~顔明日は!定休日だ~(°∀°)b



            モンマリ仕入れ担当~タキシード仮面
                    タキシード仮面でした音譜