話題のドレスがついに!!! | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

みなさんこんにはとあるヒットマン

モンマリスタッフNですヾ(@^(∞)^@)ノ


今回のブログは要チェックですよびっくり


な !! なっ !!!? なんと!!!!はしる


話題の カッコミッシェルクラン の新作カッコがモンマリにスポンジ・ボブ


7月入荷のこのドレスビックリマーク

ゼクシィを見て気になられてた方も多いはずおんぷ

モンマリでは

待ちきれないお客様のためにサンプルドレスをとりよせましたsmile


     モンマリアージュのゴージャス&キュート




ではその話題のドレスを紹介していきたいと思いますぺこ


早速ボディーに着せてみました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


カッコかわいいカッコの一声ですLOVE


黒ドレスに見えがちですが実は紺色ドレスなんですバラ

紺色と言うと暗い色に想像されがちですが

ドレス全体にキイロキラグリッターキイロキラがちりばめられていて

とってもキラキラ光って華やか( ̄▽+ ̄*)

オーロラに光るラメはスッポトライトをあびることで

さらに輝き目立つこと間違いなしスマイル


     モンマリアージュのゴージャス&キュート



全体にレースの刺繍゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

リボンと花のデザインが印象的な胸元ですリボンorange
     モンマリアージュのゴージャス&キュート


そして目をひくのはこの大きなリボンリボン

リボンの中心には羽付きの花゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

花は取り外し可能なのでアレンジもできますよ~翼


     モンマリアージュのゴージャス&キュート



ふわふわのチュールやレースの刺繍がたっぷりあしらわれて

とっても斬新ですよヾ(@^(∞)^@)ノ☆

     モンマリアージュのゴージャス&キュート




ネックレスは黒のパールにファーのボンボンが特徴的ト音記号

もちろん同じデザインのイヤリングもありますよ(*^ー^)ノ
     モンマリアージュのゴージャス&キュート


これが専用の帽子恋するパンダ

小さめのこの帽子を頭に付けることで

さらにキュートさアップですハート

     モンマリアージュのゴージャス&キュート


可愛らしさの中に大人っぽさもあるこのドレスバラ

カッコ可愛い花嫁さんになれると思います!!

幅広い方に支持される予感が今からしていますきらきら!!

今後のトレンドになりそうにゃ


さすがタキシード仮面様のドレスセンスはすばらしいわ~~キラキラ

女心をとってもよく分かってます(* ̄Oノ ̄*)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あたしも早くドレス購入についていけるよう勉強勉強えっ



このドレスが気になる方はお早めににこ


モンマリアージュのゴージャス&キュート
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ミッシェルクラン最新ドレスNEWNEWNEW




モンマリスタッフNでしたマイメロ