かなり久しぶりのブログになってしまったなぁ。
娘と夫の夏休みで、バタバタしてた。海に行ったり、川に行ったり、葡萄&梨狩りしたり、夏らしく過ごしました!

明日から、娘の幼稚園も始まるし、日常が戻ってくるね。

ところが私。何かおかしいな…。
元気なんだけど、何だろう?

現在治療中の胞状奇胎は、相変わらずなんだけど、他に変な症状が。

ひとつは、目の下の所に何かできた。虫刺されなのかな?吹き出物とかじゃない、今までにない感じの発疹みたいなの。ちよっと腫れてるみたいで、突っ張る感じが嫌。

もうひとつは、顎というか、首というか…。しこりがある。二つ位ありそう。ちょっと痛い。リンパ腺とかなのかな?よくわからないけど、嫌な感じ。
病院も何科を受診したらいいのかわからないし。

病気は嫌だよぉ。。。


明日になったら、目の下の発疹も、顎のあたりのしこりも消えてますように‼





iPhoneからの投稿