今日はとてもいいお天気で
洗濯を二回してから
お散歩に行って来ました!ウインク
{CA3760A1-376A-44F8-A8FC-F561CE99D382}
お散歩に行った公園の前で
フリマをやっているのを
見つけて
ワンコグッズを購入!
お決まりのフリマワード、
「まとめて買えばやすくなりますか?」
って言ったら
いきなり500円も引いてくれて
すっごいびっくり。
それならもっと買えばよかった!
(しかもわたしはお財布なしで行ったので
一緒に行った父の支払いニヤリニヤニヤ)

ハ)まだ親のスネかじってるの?なさけないぞ。
{A584BA20-713D-43D1-8917-D1D033F20A34}

The 平和な休日。
って感じです。
{48142219-E33F-46C2-8ABD-719D337FBE58}

今日も匂いクンクンして
ほかのワンちゃんにご挨拶して
楽しくお散歩出来ましたウインク

夕飯を済ませたら、
歯磨きをしますニコニコ
ハチミツは、膀胱結石の手術と一緒に
悪かった歯を抜いているので
少ししか歯がありません。
{DFB038CF-70D7-45A1-8A30-5BCB0B549205}

残った歯を大切にするために
歯磨きをがんばります!
シートタイプを使っています。
{4E9314FC-6B58-4C6E-A17D-C26B69C5C272}

ハチさん、
全く嫌がりません。
{91C9F772-803A-4899-8D16-72EA9CBCA91D}

ミルク風味楽しんでる感がありますウインク
{659390AE-7B2C-43DE-BD39-B245C06B54AB}
どこを触っても嫌がらず、
とってもいい子です。

歯が少ししかなくても
食事は普通にできます。
ドライフードもガツガツ食べていますウインク

夜は
私のいまさらデス妻鑑賞タイムに
付き合ってくれるハチミツ照れ
しばらくすると
こんな顔して爆睡してます。
{5DFE2456-5546-42A1-85AE-82F1F5C566BA}
ププチュー
もー大好きラブ

癒し系ハチミツ、
9日の里親会にも参加します!
{B94A46E2-E9B1-486A-A311-A46A56C96B22}

当日は
才能豊かなアイドッグスタッフが
手作りしたグッズなども
販売予定です!

こちらは大好評の
Azuさん手作りのパラコードリード。
写真に写っていない色もあります!
{8482D261-18D1-4507-B330-3984B972AF9F}
こちらはピッコロさん手作りの
可愛い小物達ウインク
最初、ピッコロさんに渡された時、
市販品買って来たんだと思った私ニヤリ

{386DB61D-02F5-462C-BB51-0929AEA19EDD}

私も
お友達が作ってくれた
手編みセーターやおもちゃ、
オーガニックのワンコ用石鹸を
持って行きます!
{8A3E6354-E963-418A-83E7-DF73CA1A2FD2}

皆さまのご来場を
お待ちしております!
里親会の主役、
参加犬は決まり次第、
お知らせいたしますウインク

2018年カレンダーも
好評発売中です!
お求めはこちらからお願いしますウインク
大量買い、大歓迎ですラブラブ
{1B16C44F-688B-42E0-92C5-D9A112C1BA7D}











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ