今日も仕事が忙しく残業までしてきたので

風呂上りに、いつものことですが・・・ダウンしてしまい

ブログの書き込みが遅い時間になったので

今日も本当はオマケ画像で載せる予定だったのを本題として

ちょっとだけ書き込んで更新させてもらいます。

 

妻が先日スーパーで安く売っていたからと

こんなカップ麺を買ってきてくれたので食べてみました。

 

リッチ

CUP NOODLE

贅沢だしスッポンスープ味

リッチカップヌードル【贅沢だしスッポンスープ味】

私は今まで、こんなのを見たことなく初物でしたが

安売りで100円そこそこの価格で

普通のカップヌードル並みだったと妻は言ってましたが

普段は、いくらで販売しているのかなぁ

リッチカップヌードル【贅沢だしスッポンスープ味】

『リッチ』と言うだけあって、コレはかなり期待して

食べてみましたが・・・

リッチカップヌードル【贅沢だしスッポンスープ味】

う~ん・・・スープは思っていたとおりと言うか

期待したとおり美味しかったけど・・・

ただ私は本当のスッポンなど食べたことがないので

「コレがスッポン味だ」

ということは正直・・・分かりません(汗)

それとコラーゲン配合と書かれているものの

こちらも私は、よく分かっていないので食べるだけの価値なかったかなぁ(笑)

だから食べた感想と言っても・・・

麺は普通のカップヌードルより細い感じがしたけど

一緒なのかなぁ?よく分からなかったけど

乗っているトッピング具材はイマイチ少なくて物足りなかったです。

だから、コレは美味しいスープの味を楽しむカップヌードルってところでょうか?

後で検索してみたら日清のHPに希望小売価格230円(税別)となっていて

この他にも『贅沢とろみフカヒレスープ味』もあるようで

こちらも一度でいいから食べてみたいね。

 

それにしてもカップヌードルってサイトを見ると

思っていた以上に新製品が、たくさん出ているんですねぇ(笑)

 

ペタしてね

 

今日のオマケ画像は

9月24日発売の

アピタピアゴオリジナルトミカ

トヨタ2000GT ケニア国旗タイプ

アピタ9/24★ケニア国旗タイプ

本日よりインターネットショッピングで予約販売が開始されるを知っていたので

早速、仕事から帰ってきてすぐサイトを見たら

まだ在庫有りになっていたので、いつものように

UCSカードを使い今月利用できる5%オフになるクーポンも使い

3台、予約完了しました。

 

【ご注文明細】
1.限定国旗トミカ 2000GT ケニア
価格:¥648 x 数量:3 = 合計:¥1,944
【お買上金額】
商品金額合計:¥1,944
送料:¥540
代引き手数料:¥0
内消費税:¥176

UCS/ユニコ割引額:¥99
ご注文金額合計:¥2,385
【お支払方法】UCSカード

【お届け希望時間帯】午前中

 

合計金額が3000円以上になれば送料も無料になるんですが

我が家から一番近いアピタまで行くと思えば

ガソリン代だけ考えても送料540円だからネットで注文した方が楽だし

配達希望時間帯を午前中にしておけば

アピタが開店する時間より早く手にすることができる可能性が高いしね(笑)

9月は、奇数月だから他にもAEONや書店売りの武将トミカ

そしてトイザらスもあるけど今月8月なのに販売したから

9月は発売されないのかなぁ?

とにかく大量にトミカが発売されるので予算的にも

また大変な月になりそうです(汗)

 

ふぅ~やっと中途半端ですが書き終えたので

今日は、ここまで・・・