せっかくの休みだと言うのに
何かカラダがダルい・・・。
たぶん夜中に耳鳴りがひどく寝れなかったことが原因かも。

それも朝から駐車場に置かれているFITは
雪まみれになっていました。
あれコレ自由日記-3/26朝のFIT
朝から雪かき・・・です。
今朝の雪はボタ雪っぽく湿っていて重い雪でした。
つまり、そんなに寒くないってことです・・・が
今朝は風も強く、もう雪かきするにも冷たくて・・・(汗)

そんなカラダも調子悪い今日
予定どおりトミカを手に入れるために
クルマ(今日はZESTで出動)で回って来ました。

それも夕食まで上の子のテストの成績が良かった、お祝いに?
外食までしてきて帰宅したのも遅かったので
画像中心ですが簡単に(笑)

まず本当は予約してあったので慌てて行くこともなかったんですが
時間の関係で開店の10時に合わせてイト-ヨーカド-へ。

数分ですが10時前に着いてしまい入り口で開店を待つことに・・・。
あれコレ自由日記-朝10時のイトヨ入り口

入り口に貼られていた今日のイトヨのチラシ
あれコレ自由日記-3/26のイトヨ広告チラシ
しっかり今日発売のトミカも載ってました。
今日は3台予約・・・1500円以上になるので
一番下に書かれているキャンペーンも以前からチェックしてあり
もし店員さんが忘れてしたりしたら文句言うつもりで・・・
しばし待ちっ!


そして開店と同時に3階の玩具売場へ直行!
すぐ富かのならんでいるコーナーへ行ってみました。
あれコレ自由日記-朝10時のイトヨ玩具売場

そしたら
目的のイト-ヨーカド-限定オリジナルトミカは
広告の品が・・・
早くも4個しかないじゃん!
あれコレ自由日記-朝10時のイトヨ玩具売場

横に、こんなトミカも置かれてましたが
私のジャンル外なので・・・パス(笑)
あれコレ自由日記-朝10時のイトヨ玩具売場

その後、レジのある所へ行き
予約してあった紙を出し
店員さんが奥から3台、持ってきて
無事、予定どおり3台確保できました。

しかし支払いを終えたのに
キャンペーンのトミカコインケースのことは全く忘れていたみたいで

(○×△●□▲○△・・・)
店員とのやり取りは省略させていただきます(汗)

ともあれ、しっかり最後はコインケースも手に入れることができました。
あれコレ自由日記-イトヨ★Z432レース仕様
まぁ、このコインケース・・・どぉってことのないグッズなんですが
一応、トミカファンとしては押さえておきたかったんです。

さて肝心のトミカ

本日3月26日発売
イト-ヨーカド-
<レーシングタイプコレクション2>
第6弾
日産フェアレディZ432
あれコレ自由日記-イトヨ★Z432レース仕様

あれコレ自由日記-イトヨ★Z432レース仕様

微妙なボディカラーですが
グリーンのラインが入ってレーシングカーぽく仕上がってます。
あれコレ自由日記-イトヨ★Z432レース仕様
あれコレ自由日記-イトヨ★Z432レース仕様

今回のはベトナム製でした。
あれコレ自由日記-イトヨ★Z432レース仕様

まず、今日ひとつ目のトミカ
イトヨ編でした。

続く・・・。

ペタしてね

明日は朝から街の一斉清掃なので
7時には行かなくちゃいけないので
今日も、これで寝ることにします・・・と思っていたけど
まだぺタもコメントも返してないので
何とか返せるだけ返して
早めに寝ることにします(汗)
でも昨日寝れなかったから・・・眠いっ!


お詫び
パソコンまでも調子悪く
26日の記事が更新できず日を、またいでしまいました。
ぺタもコメントも26日のうちに返せなくて、ごめんなさい。