ふぅ~
一日、終わったよぉ。

やっぱり何日も休んでいると、仕事へ行くのが
ちょっと・・・だいぶ?ツライ。
それも夏に戻ったような暑さには、カラダがついていかず
疲れも、いっそうヒドイ気がした一日でした。


そんじゃ、今日は雑誌の話題で・・・(ナヌッ?)

たまたまコンビニに寄って雑誌を見ていたら
Goods Press 10月号
の特別付録にグッ!ときて
何年かぶりに、この雑誌を購入しました(いつもは立ち読みばかりでして 汗)
あれコレ自由日記-グッズプレス付録
中身は輪ゴムで止まっていたので立ち読みは、できませんでしたが
特集が大好きな『F1 60年の軌跡』と大きく表紙に書かれていたので
これなら楽しめるだろうと思い、中身を確認せず購入を決意しました。


そして付いていた特別付録が

Goods Pressオリジナル
マイクロSD/SDカード
リーダー&ライター
あれコレ自由日記-グッズプレス付録


思ったよりカッコイイ・・・
あれコレ自由日記-グッズプレス付録

ダウン

あれコレ自由日記-グッズプレス付録
オマケだというのに、この仕様でマイクロSDアダプター付き。
今までデジカメからの画像を転送するのに
SDカードを挿入したまま直接カメラをつなげて
パソコンに取り込んでいたので欲しいと思っていた矢先だったんです。

これでもう直接つなげなくても、コレがあればバッチグー(古っ!)です。

今回この雑誌は特別定価になってて690円だったけど
この金額でカードリーダーがオマケについてくるなら・・・ねぇ~

って、こんなの持っていないのは私だけでしょうけど・・・(汗)


このGoods Press 10月号
中身のF1関連の記事もミニカー・プラモデル・ラジコンなどグッズを中心にした記事や
ヘルメットなどのお宝グッズや
六田登さんの『F -エフ-』のこと、3年ぶりに開催される鈴鹿での日本GP観戦ガイドなど
以外とモータースポーツ専門誌に勝る内容だったし
私個人としてはパナソニックのエボルタ乾電池の
ル・マン24時間チャレンジの密着取材は良かったなぁ。

自分としては、買おうと思っていたモノが雑誌の付録で付いていて
特集もF1で・・・と、お買い得な一冊でしたね。

ペタしてね

そうそう今年初の秋の5連休が終わりましたが
今度5連休になるシルバーウィークは2015年なんだって。
じゃあ来年は・・・何て言うの?