最近ローフードの話題ばかりだったので、今日は久しぶりに


婚活のお話 おひなさま




昨日「キラキラ女子力アップ体験セミナー」に参加しましたニコニコ


偶然アメーバのブログでセミナーの事を知り、ブログも読んで


体験してみたい!と思い申し込みました。



↓私が参加したMission Brandingさんのブログです。


http://ameblo.jp/imageconsultant/




最近、婚活をしても自分が良いと思う人にはなかなか出会えなかったりしょぼん


片想いの彼と上手くいかない今の自分に何が足りないのかを


知りたくて参加しました。




参加されていた方達は皆さんいろんな目標があって参加されていて


とっても前向きでしたキラキラキラキラ


先生はとてもキレイで、絶えず笑顔でハキハキとした話し方をされる方で


講義も分かりやすく、すんなり頭に入りました音譜




婚活について聞きたいと思って参加したのですが、自分を掘り下げる


ことによって、自分が今どうしなければいけないのかとか、どういう人が


素敵な人なのかとかが具体的に分かりました。




セミナー後は先生や一緒に参加された方達とお菓子を食べながら


いろんなお話が出来てすごく刺激を受けました。


普段、仕事関係の勉強会等に参加した時はその場だけで終わって


しまうんですが、今回は一緒に参加された方達と連絡先を交換し合って


素敵な方達と知り合いになれましたラブラブ




大人になってから知り合った人とは自分の環境以外のお話が


聞けたり、自分が本当に望んでいることに気付かされたりと


刺激されることが多いので、その機会をいただけた先生に


感謝ですクローバー




昨日のセミナーで刺激を受けて、自分が本当にやりたいことは


どうやったら実現可能かとか、現実に落とし込む方法を今日は


1日中考え込んでいました得意げ


答えはまだ出てないんですが、先延ばしにしていたことを


真剣に考えて結論が出たらいいなぁーって思ってますブタ





ペタしてね