言いたくはないですが、師走でおわす。 | 河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

河内一朗の「スベり込みアウトォー!」

Laugh&Peace!!!何気ない日常のヒトコマをツラツラ書いていきます。

12月です、師走ですね。
しっかし、本格的には寒くないですね。

ここ最近は落語か、ブラマヨの10年ぐらい前の
ラジオばっかり聞いています。
オモシロすぎるんです!

誰が興味あんねん!話はさておき
最近好きになった曲を勝手にご紹介、

今週のドーンです!



Tropical Zombie 「Reckless Youth」

※今年結成されたシドニー出身の5ピースバンド。
心地良いコーラス、インディ感たまんない。

----------------------------------------------------

I Know The Chief 「Stay Coloured」

※オーストラリア・メルボルン在住5人組。
Breakbotに影響を受けたバンドだそうです。
この時期、温かいんすね、オーストラリア!
キモッチよさそー!!
-----------------------------------------------------


Night Panther 「Pleasure To Meet You」

※2人組・Night Pantherのデビューアルバムから。
直に訳しすぎると「出会えた喜び」か。
妙に音に合ってて神聖な感じが好きです。

ではーー!