ライブ告知『ジョイントライブvol.3』 | ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き仲山涼太の『monkey meets...』

ギター弾き・なかやまりょうたの活動やら何やらを気ままに載せています♪♪

{07C48B89-89DB-49C1-ACAF-B3904FFE4331}

ここんとこフィンガーピッキング界をブイブイいわしている若手ギタリスト鳳山 瑞希くんとのジョイントライブ♪♪
今回で3回目!こんな僕に付き合ってくれて本当に有難いm(__)m

同門ですがそれぞれ違うジャンルのギターを学んでいます☆

今回僕はクラシックギターの独奏曲を、
鳳山くんはオリジナルやカバーをソロギターで演奏されます♪♪
彼のオリジナルはドラマティックでまるで物語を聴いているような感覚になります(*゚▽゚*)

僕は僕で、「指板に穴あくんちゃうか⁉︎」言うぐらいの眼力でガッツリ弾きたいと思います♪♪

それぞれの音楽の世界をご堪能ください♪( ´θ`)ノ


2018.3.11(sun)
『仲山涼太 & 鳳山 瑞希 ジョイントライブvol3』

@谷町6丁目ムンストラ
大阪市安堂寺町1-5-2 共栄ビル2F
 
open  18:00
start   19:00〜/20:00〜
charge ¥2,000(別途1ドリンクオーダー)
access 地下鉄谷町線 谷町6丁目駅 ⑥出口より徒歩約1分