起業コンサル&カメラマンの
『伊藤なほみさん』
主催ランチパーティーに参加しました!

62名の起業女子が参加されて
とっても華やか♪




会ってみたいなぁと思っていた方や
まさか会えるなんて(*≧∀≦*)
と思っていた方。




さらには
わたしを
探してくれる人までいらしてカワユス




Facebookをみてみると
あら?
あの方も参加されていたの汗

とお話してみたいと思っていた方がいらしたり。







リアルが苦手な方もいますが、
私はリアルなお付き合いがやっぱり好きだなぁ
と気づきました!!







起業女子って
一人でやらないといけないことも多いけど
仲間がいることに気づいて行動すると
考え方や行動が変わってきますよはーと




だから
越谷レイクタウンで朝活しちゃいますよ~!!

朝活詳細はこちら
リンクググルより本を読むより経験者に聞いたほうが早いし正確だよ♪








来年の春には
私が主催して
起業女子お花見ランチ会のホストしたい☆



またまた、
私の目標みえてきたよ~(o≧▽゜)o
次回の
伊藤なほみさんのランチ会はこちら

リンク伊藤なほみさん ランチ交流会パーティー番外編







ダイヤ首藤 さとこ 提供メニューダイヤ

花ボイジャータロットお茶会
  
  4月22日(金) 10:00~12:00  新宿 残席2
  5月18日(水) 11:30~13:30 鹿児島中央駅 残席2


舵ボイジャータロットセッション

60分・90分・120分・3か月コース 


ハートキュービックマム・カラーセラピー

  30分・60分(親子セッション)